• 締切済み

マカフィー2007バージョンにて

現在、PCをXP使用で、マカフィーの2007へバージョンUPしたものを使っていますが、コンピュータとファイルの設定で、現在”sysutemgurd”は無効ですになっています、初心者なので、この意味が良く分からず、放置していますが、これは有効にすべきなんでしょうか?また、有効にすると何かが、見れなくなるとか、そういった不具合はでますか?教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• simoyan
回答No.1

有効にしたほうが良さそうです。 バージョンアップすることで、そのような現象が発生する場合があるようです。 サポートページの「2. 黄色アイコンからアラートが表示される場合」を参照してみてください。 https://secure.nai.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_alert.asp?wk=AR-00004

pinanonn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました、さっそく有効に設定いたしました。