• ベストアンサー

HDDが、遅くなった。

lote_ver1の回答

• lote_ver1
回答No.1

HDがもう寿命なのかもしれません。 下記のサイトのアプリケーションで調べてみて下さい。 寿命でしたら速急に買い換えるのが良いでしょう。 (自分も去年の終わりに買い換えたらかなり早くなりました。) HDチェック以外にもPCの情報の全てが確認できる良いソフトです。 もちろん無料です。 http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2006/smarthdd_pro/index.htm

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2006/smarthdd_pro/index.htm