• ベストアンサー

メールの署名について

メールを送るとき、署名したいときだけ署名すると言う事はできないですか? また、いくつかある1つのアカウントについてだけ書名する事は出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

お使いのメールソフトなどの機能によります。 アカウント毎にも予め作成した署名を指定できたり、その都度、メール作成画面に、一旦自動的に書かれても簡単に削除できたり、予め署名を付加するかどうかの選択ができたりします。 私の使用しているメールソフトのThunderbirdは、拡張機能を導入することにより上記のことが可能です。

その他の回答 (1)

• akuhijrwq
回答No.1

できます。 あなたのつかっているメーラーは?