• 締切済み

カンピロバクター

Fall_Operaの回答

回答No.1

カンピロバクターは基本的に飛沫感染(せきやくしゃみによる感染)は 殆ど見られません。 感染経路の殆どが、し尿等によります。 カンピロバクターは食中毒の主たる原因の様ですので、会社のために 診断書を提出し、休暇を取ることを提案いたします。 http://www.pref.gunma.jp/cts/PortalServlet;jsessionid=3ACEB661622DCED04645C80910D7DB29?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=21611

jkd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 完治させてから、出社しようと思います。 ホームページまで添付いただきありがとうございます。