• ベストアンサー

「一人」では元気なのに、Hだと萎えてしまう…相性?

彼氏(大学生)のことで相談があります。 同い年でお互い初めての相手なのですが、 初めてHをしてから何回回数を重ねても、毎回彼が萎えてしまうんです…。 初めのうちは元気があるんですが、いざ入れようとすると柔らかくなって。。。 一人Hではしっかり元気になるし、Hのときとは固さが違うらしいです。 Hの回数も、数回とかではなくて、30回以上はしてると思います。 彼自身もやっぱりすごく気にしていて、泌尿器科に通院してくれているのですが、 そこでも「まだ若いのにねぇ」と言われてしまったらしくて…。 漢方の薬とバイアグラを処方されて、 Hのときはバイアグラを飲んでくれているのですが お金もかかるし、私も申し訳ない気分です。 ちなみにバイアグラを飲めば普通に挿入できるし、射精もできます。 私がHに関する知識が全く無かったので、彼に手取り足取り教えてもらいながらのHですが がんばって積極的に動いて、彼を元気にさせようと努力はしてるつもりです。 また、私自身も性交痛があって、悩んでいます。(濡れにくいみたいです) こんな状態なので、もしかしてこれが「体の相性が悪い」ということなのかと 最近とても悲しくて、悩んでいます……。 何かアドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同じ経験があります。(私は男です) 私の場合は彼女の性器の臭いに耐えられなかったのが原因でした。私は昔から臭いに敏感で食べ物でも匂いのきつい物は受け付けませんでした。 性器は近くに排泄機能があるのでどうしても臭いがきつく感じられます。正直に言うと、おしっこ臭さいと言うか何と言うか・・・。女性の性器の臭いが好き・臭いほど興奮すると言う知人もおりますが、人それぞれですね。 臭いから性器には直接接したくないのですが、口で触れる事で彼女を気持ち良くしてやりたいとの想いから無理して愛撫してました。するとそれまで元気だった物がなえて来るのです・・・。上半身だけの愛撫と手による性器への接触だけなら挿入になんの問題も無かったのですがね。 臭いはその内慣れるかな?って思ってましたけど無理でした。 彼女に、何で?って心配そうに言われると辛かったです。臭いから!とは言えませんもんね。 あなたの彼はどんな原因かはわかりませんが、もし彼にも同じ事が当てはまるなら私から言えるアドバイスはSEXの前には性器を入念に洗って下さいって事くらいです。自分が思う以上に匂う事があり、それを気にする人も居るって事です。 参考になるかどうか分かりませんが書込みさせてもらいました。

tomas_4t
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 裾わきが、というものをこちらのサイトを拝見していて知ったのですが、 やはり男性からしたら気がついても言えないんですね。 でもおそらく、私は大丈夫だと思います。 Hの前は必ずお風呂に入りますし、きちんと洗って清潔にするよう気を付けています。 また、彼の方が性器をなめるのが好きなようで、 毎回積極的になめてきてくれます。 でも今後も気を付けた方がいいですね(^^;) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

彼氏の場合は、精神的な事じゃないでしょうか? 初めてのSEX、しかも初体験同士なら、不安などもあったのでは? 彼氏の心に何か『引っ掛かり』があるなら、時間を掛けて二人で外して下さい。 肉体的なことなら、専門外なので・・・コメントできません。 あなた自身の『性交痛』や『濡れにくい』は市販のローションなどでカバーしてみては? 「体の相性が悪い」なんて、思ってると、彼氏にも何かしら伝わったり、あなた自身もSEXに対して身構えたりしませんか? 彼氏に自信を持たせるのも、一つの解決法ではないでしょうか。

tomas_4t
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 確かに初めの数回は不安と緊張がありました。 そのとき既にうまくいかなかったことが、彼の心に『引っかかり』として 残っているのでしょうか…。 今ではもう緊張もなく、普通に会話をしながら…という状況なのですが 逆に落ち着きすぎてる?と思ったりもします。 途中で冷静になって興奮が無くなってくるというか。。。 また、私が濡れないことが、 彼氏の自信を失わせてしまっている原因じゃないかと思うのです…。 私がもっと濡れやすかったら、彼も「感じさせてる」という自信がついて 興奮したりするのでしょうが…濡れないことが申し訳なくて。 ローションもたまに使います。 使ってすぐは痛みも無いのですが、しばらくすると痛くなってしまいます。 我慢できる程度なので彼には言いませんが…。 彼氏に自信を持たせる。。どうしたらいいのでしょうか…; 回答ありがとうございました!