• ベストアンサー

ヨーロッパアルプスの、空からの写真

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

確かになかなか無いですよね。 近い物はありますがやはり飛行機からの写真とは違うんですよね。唯一あったページを参考URLにのせます。 ちょっと画像が小さいんですが気分は味わえるかな? http://village.infoweb.ne.jp/%7Efff/f/photoswi.htm

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/%7Es-osawa/sky3/sky3.htm
mayapapa
質問者

お礼

お手数を掛けました。ありがとうございます。 以前にそのコースを飛んだ時に、大変な絶景でそれにただ見とれていたんですが、同じような写真があれば改めて見たいものだと思いまして。 書店に寄った時に、山岳写真集なんかの方でも探してみようと思います。