• ベストアンサー

DVDが見れなくなってしまって困っています

shima40の回答

• shima40
回答No.1

ゴミ箱の整理をしていて、DVDが見られなくなることはない、と思いますので、その前に何らかのファイルを削除していたと思われます。 大手メーカーのパソコンを使用しているのであれば、付属ソフトを収録したCD-ROMが付属しているので、そのCD-ROMから再インストールすれば、DVDは見られるようになると思います。 取扱説明書を確認するか、質問内容に、使用しているパソコンのメーカー名と型番を追加すれば、回答が得られるかもしれません。

nyoman
質問者

お礼

丁寧な回答 ありがとうございました