• ベストアンサー

サンクスのゼロバンク銀行について

サンクスにゼロバンクATMが設置されたのですが、 引き出し手数料が無料になるのは、東京スター銀行の キャッシュカードを使った時だけですか? 以前は、イーネットATMだったのでみずほ銀行のキャッシュカードで 手数料無料でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな事は無いようです。他の金融機関も一般の金融機関の時間内の時間帯は手数料無料になっていますね。 http://www.zerobank.jp/kanto/about/service.php

noname#102006
質問者

お礼

ありがとうございます。 平日18時までに利用する事ができそうにありません。 東京スター銀行のキャッシュカードでも手数料が無料になるのは、 18時までなのですね。