• ベストアンサー

特許情報活用アドバイザー試験

risu110の回答

• risu110
回答No.1

次の、URLを参照してください。現在募集しているか、確認して下さい。

参考URL:
http://www.pref.iwate.jp/~hp0403/tokkyoadviser/tokkyoadviser.html,http://www.ryutu.ncipi.go.jp/advisor/index.html
nyoshi32
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。