• 締切済み

曲をiPodに入れる

toro777777の回答

回答No.3

>大抵mp3だと思うので、iPodにも入るはずですよ。 DRMをかけらないmp3をオンラインショップで使うことはまずありません。 別のオンラインショップがどのソフトで視聴できるように なっているのを使っているか知りませんがその音楽をいったん CDに音楽CD(CD-DA)として焼きそれをiTunesで取り込めば可能。

関連するQ&A

  • ipodの曲の消し方

    ipod nanoのカメラがないやつを持っています。 パソコンを修理に出したらiTunesごと消えてしまいました。 なのでまた新しくiTunesをダウンロードしました。 それでipodに入っていなくて、入れたかった曲を新iTunesに入れました。 (修理に出す前のiTunesに入っていた曲はipodに入っています) しかし、新たにiTunesに入れた曲はipodの容量オーバーでもともとipodに入っていた曲を消さなければ入りらないとでてきました。 そこで、ipodに入っていた曲の中に消してもいい曲が結構あるのでそれらを消して、新iTunesの中の曲を入れようと思いました。 でも、旧iTunesはもうありません。 どうしたらipodに入っていた曲を消すことができますか??

  • ipodもitunesからも曲が消えました

    友人にオリジナルCDを作成してプレゼントしようと思い、ipodからitunesに曲を戻そうと思い、同期するというところを押したのですが、ITUNESに曲が戻ってると思いきや消えておりなおかつipodにも曲が入っていません。この場合もう自分がCDからitunesに取り込んだ曲は抹消されたと考えてよいのでしょうか?また1からやり直す以外に方法はないのでしょうか?

  • ipodに曲を入れられるのはitunesだけ?

    ipodに曲を入れられるのはitunesだけ? ipodに曲を入れる事が出来るのは、itunesの曲以外にないのでしょうか? itunesに曲がない事がしばしばある為、いちいちCDを買っていたのではもったないと思い質問させて頂きます。 私のパソコンはマックなので、使える音楽サイトも限られてくるかと思うのですが…。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(><)

  • ipodに好きな曲だけを入れるには?

    ipod初心者です。 好きな曲だけをipodに入れたかったのですが、itunesに入っていた曲が すべてipodに入ってしまいました。その後、ipodに入れたくない曲の チェックマークを外しました。そして、「音楽を手動で管理する」に してみましたが、チェックを外した曲がipodから削除されませんでした。 その後、新しい曲をitunesに入れました。で、今度は「チェックマーク のある曲だけを同期」にすると、新しく入れた曲だけがipodに入り、 元々入っていた曲がipodから消えてしまいました。 itunesに元々入っていた曲と新しく入れた曲の中で、好きな曲だけを ipodに移したいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 同じような質問がたくさんあり、見てみましたが、よく分かりません。 どなかた教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • ipodの曲を・・・

    1回PC自体が壊れてしまい・・・初期化してiTunesを入れなおしたんです。もちろん初期化したのでiTunesに曲はありません、ipodには曲があるんです・・・ipodにある曲をiTunesに入れたいのですが方法はありますか?

  • iPodで、あまり聞かない曲が消えていく・・・

    iPodに曲を入れて、あまり聞いてない曲が勝手に、iTunesに充電のために接続したときに、iPodから消えています。 iTunesには残っているのでいるのですが・・・ 友人のは、入れた曲は、自分ではずさない限り、ずっとiPodに入っているので、なんか変な操作をしてしまったのではと思い・・・ あまり聴かない曲も、ずっとiPodに入れておく方法教えてください。 よろしくお願いします

  • iPodの曲が

    iPodとiTunesをつないだ時に、iPodの曲が減ってしまいます。iTunesのチェックマークをつけた曲を同期する設定でチェックマークがついているのにiPodから無くなっています。それらの曲の共通点は最近iTunesで聴いていない曲だということです。この原因が分かる方がおられましたら、よろしくお願いします。曲はすべてTUTAYAからかりて、インポートしています。

  • ipodに入れたくない曲

    itunesに入れてある曲でipodには同期したくない曲があります。 それらの曲をipodに入れないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

  • ipodの曲を

    iTunesに入ってない曲でipodにに入ってる曲をiTunesに入れることはできますか? 回答よろしくお願いします

  • 1つのpcで2つのipodの曲をわけたいのですが

    一家に2つipodがあるのですが、pcは1台しかありません 曲をうまくわけたいのですが、itunesを2つ使うもしくはそれ以外に曲をうまくわける方法って何かありますか?