• 締切済み

真矢みきと黒木ひとみ

顔はどっちが美人だと思いますか? 私は真矢みきさんです!めちゃくちゃ美人ですよね!目も大きいし。 私は女優さんや宝塚に詳しくないですが、真矢みきさんをテレビで初めて見た時、今の芸能界のこの年齢の女優さんでこの人より美人な女優さんはいるのか?と思いました!!

noname#25037
noname#25037

みんなの回答

  • sibisuke
  • ベストアンサー率8% (13/153)
回答No.7

私は「真矢みき」さんです。 風のハルカでお母さん役していましたが、うちの母とは大違いって(笑) はぁ~・・・うちの母が真矢みきさんなら鼻高々なんだけど(^^ゞ 黒木ひとみさんは綺麗ですがあまり好きではありません。

  • uomo2
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.6

お二人とも綺麗な方だと思いますがどちらかと言えば  黒木ひとみさんです。 真矢さんは、華やかな美人ですね。   人それぞれ好みってあるんですね~ 私は、深みのあるしっとり美人が好きです。

  • -ava-
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.5

真矢みきさんですね。 私の好きな顔立ちをしてらっしゃるから(笑)

noname#128033
noname#128033
回答No.4

黒木瞳さんです。 若い頃よりも今の方がずっとキレイなところもすごいと思います。 年を取る程にどんどんキレイになっている気がします。

  • hishman
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.3

真矢みきです。 昔からのファンで出演番組は、ブログなどからチェックしています。 年齢を感じさせない美形のかおも大好きです。

  • okokiiiii
  • ベストアンサー率16% (31/187)
回答No.2

私は真矢みきさんです。媚びない美しさがありますよね。働く女性に好かれるような今の女性だと思います。

  • p_q1513
  • ベストアンサー率9% (4/44)
回答No.1

黒木ひとみさんに一票☆ 真矢みきさんは、目も大きいし、顔の輪郭もきれいだけど鼻が大きすぎると思います。

関連するQ&A

  • 天海祐希と真矢みきと較べたら、どっち?

    映画やドラマで主役を張れる(だろうなー)の宝塚出身の女優 ◆天海祐希  と  ◆真矢みき を 「 映画 や ドラマ の主役 」 として較べたら、どっちが存在感がありますか? (個人的な見解を申しますと 天海氏<真矢氏 です。理由は簡単で、踊る大走査線の沖田仁美役での鮮烈さが印象的だからです。舞台女優は、セリフや動作がわざとらしいとかの評価もあって、テレビドラマや映画に適応しない女優さんもいるそうですが、メインを映画やドラマに移しているので、平等に評価できると思います。CMのわざとらしさは、演出だから評価対象外として・・・) さあ、どっち?

  • 宝塚出身の「真矢みき」さんは?

    宝塚出身の「真矢みき」さんは結婚してますか? 結婚していたら誰としているのでしょうか? 独身だったらだれてつきあっていると報道されましたか?

  • 真矢みきさんのCM製作金額はいくらでしょうか

    真矢みきさんのCM製作金額はいくらでしょうか?テレビで洗顔石鹸:茶のしずくを宣伝しています。女優さんの契約金額と製作料・テレビCMを含めて幾らかかっているか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 踊る大捜査線の真矢みきの役はどーなの?

    こんにちわ 昨夜テレビで踊る大捜査線The movie がやっていたので 観たのですが  何度観ても あの映画の真矢みきの役って やりすぎじゃなぃですか?言葉全てにトゲがありすぎて、 こんな考え方物言いでいくら偉くても普通に社会で通用しなくない? と思ってしまいます 警察のトップのほうはほんとにあんな風なんだ!というのを 強調したいのでしょうか なんか。。。あの役が女性というのも気になります 女性では無理なんだ!というのを言いたいのか?と 思ってしまう ちょっと不快です みなさんどー思いますか?

  • 真矢みきさんのお財布のチェーンについて

    真矢みきさんのウォレットを買いました。 http://www.bloomingmarket.com/maya/wallet/index.html このようなちょっと腕にかけたりするようなレディース用のお財布って今結構出ていると思うのですが、このお財布についている取り外し可能のチェーン部分だけを買いたくてネットで「お財布、チェーン、取り外し、ショルダー」などのキーワードで探してもヒットせず、困っています。 メーカーやブランドは問いません。単純にこのチェーン部分(取っ手部分)を細めの皮風な取っ手、同じようなチェーンでもう少し長さがあるものなどを捜しています。こうやったらヒットする、ここにあるなどお教え願えたら嬉しいです。

  • 勃起について

    女優の画像を見て勃起することはありますか? 私は深田恭子さんや 真矢みきさんなど、美人女優の画像を見ていると変なことを妄想して勃起してしまいます。

  • 黒木瞳さんについて

    芸能関係にあまり詳しくないので最近知ったのですが、黒木瞳さんは宝塚の出身だそうですね。 最近彼女は歌を出したそうですが、先日テレビでえらく下手くそな歌が流れてるな~と思ってよくよく見たら黒木瞳さんで、少し驚きました。 彼女は宝塚にいた頃から歌は下手だったのでしょうか?それとも(失礼ですが)声が上がりきらないのは年齢のせい?発声方法も随分ひどかったけど、これも宝塚時代からなんでしょうか?? もし昔から下手だったのなら、彼女は宝塚時代は活躍できていなかったのか???(それとも男性役じゃないから、見た目が華やかであれば歌は二の次なんでしょうか) ファンの方、誤解しないで頂きたいのですが、私は決して彼女を誹謗中傷しているわけではないです。 なんとなく「才色兼備な女性」というイメージがあったので、歌下手だったのか…とちょっとがっかりしたのです。それで、宝塚にいた頃はどうだったのかなぁと気になったので質問しました。 それと、彼女の今後の女優人生のためには歌は出さない方が良かったんじゃ…イメージダウンになってるんじゃないのか?と思うのですが、みなさんどう思われますか?

  • 混同

    女優の真矢みきと、天海祐希の区別が時々分からなくなります。 体格や顔や髪型が似てる為、混同します。 皆さんはどうですか?

  • アラフォー

    ドラマ影響もあってドラマやってるTBS以外でも雑誌記事を取り上げるだけでなくアラフォーについてやってますね。 それで今日もスッキリで40代男性が20代女性からモテたりしているだけでなく、女性も同じくモテる人が増えているとやっていました。 それで芸能人で美人とされるアラフォーな人みたく美人ならモテるだろうし、自分も例えば真矢みきさんや中島史恵さんみたいな人なら好きになったりするだろう程度でそんなに変わりないと思うんですがどうなんでしょうか?

  • 天海祐希と黒木瞳どっちが美人だと思いますか?

    天海祐希と黒木瞳、2人とも宝塚出身で有名な女優ですが、 みなさんどっちが美人だと思いますか? また、どっちが好きですか? 私の場合は、両方とも天海祐希です。