• 締切済み

GyaOの本編再生に時間がかかる?

GyaOのCMはすぐに再生するのですが本編になると3~15分ぐらいかかってしまいます。GyaOに問い合わせてMediaPlayer等の設定は確認したのですが改善されません。パソコン本体はDELL製INSPIRON630mです。通信環境はCATVで無線LANにて行っています。ちなみにVAIOノートではすぐに再生するので、パソコン内部の環境が原因と思われます。何方かご存知な方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

うーん、CMと本編とで配信方法で何が違うのか、GyaOに聞いてみないと解決は難しいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • gyao本編がみられない

    gyaoのホームページを開いて、見たい番組を選び、playというところを押すと最初にいろんな映画の予告編みたいなのが数分間放送されるのですが、それが終わった後は本編が再生されません。どうすればいいのか教えてください。 ちなみにパソコンの知識はあまりないので、詳しいことはよく分からないのですが・・・・。

  • gyaoがうつらない!のはどうして?

    こんにちは!会社のPCでGYAOを観たいのですが、再生できません。 動作環境はチェックしましたが、問題ありません、再生テストもちゃんと再生されるのに、いざ本編になるといくら待っても再生しません。 画面をずらしてみると、「ご視聴ありがとうございました。」と出てます、もちろんログインしてます、以前は観れました。 考えられる原因など初心者の私にもわかるように教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Gyaoの再生ですが物凄く動作が重くなるのですが?

    Gyaoを再生するとパソコンの動作が物凄く重くなります、タスク マネージャで見ますとiexplore.exetがCPUの使用率が物凄く上がります(100%)、パソコンはFMV-NB16でceleron 1.6Gメモリ700M .ATi32MBですインターネット環境は(無線)上が20M下り11M です。ウイルスソフトは停止しても同じです、解決方法有りますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • Gyaoなどの再生画質について

    ADSLにて2メガちょっとの速度が出ています。 Gyaoなどの動画を観るとXPのパソコンではかなり再生が途切れたりします。今まではそれは回線速度の問題だと思って納得していました。 ですが最近Windows7のパソコンも導入したのですがそちらではほとんど途切れることなく再生されます。 信号の供給源は同じ環境なのになぜこのような差が生じるのでしょうか? XPのパソコンはペン4の2.53Gで2Gのメモリ Win7はCore2duoの7600で同じく2Gのメモリです。 どちらも自作のマシンです。 なぜこんな差が生じるのか、XPのパソコンでもスムーズに動画を再生させる方法があるのでしょうか?

  • ストリーミングが再生できない

    GYAO、Yahoo!動画、MediaPlayerのサイトなどの動画類が一切、音声のみとなり 画像がまるで「チューナーが合っていないTV」のようにチカチカしてしまいます。 ビデオアクセラレータ値や通信設定、DirectXのインストール、FlashPlayerと最新MediaPlayer9の再インストールを行いましたが 改善されませんでした。 古いパソコン(Pen3 1Ghz)でオンボードビデオですが OSの再インストールをしたらこのようになったのでハード的には動くはずだと思います。 設定が悪いのでしょうか? 知恵をお貸しください。お願いします。

  • gyaO を見る方法

    CMの部分が繰り返し続きgyaoで選んだ映画やその他動画を見ることができません(CMばかりで本編再生まで行かない・・・) ときたま準備完了で停止もします。 環境は光高速回線、IE7、Vista、フレッツ接続ツールを使用して接続しています。 どうすれば、みなさんのように普通に見ることができるでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • GyaOやYahooの動画が再生されない・・・

    お早うございます^^ 先日、PCを買い換えたんですが、その日からGyaOが観れなくなり ました。試しにYahooの動画(テスト動画)も試してみましたが、 同じく観れませんでした。 対処方法も一通り行いないましたが、改善されない状態です・・・ Yahooの動画に関しては下記の現象が起きます。 1)動画を見るを押しても準備中となったまま再生されない 2)300kや1Mの帯域リンクを押すとメディアプレーヤーが開き   その後「不明なエラー(C00D11CD)」が出てしまい再生   されない ※Yahoo動画の推奨環境は満たしてます。 GyaOの動画に関しては以下の現象が起こります。 1)観たい番組をクリックしPLAYを押すと   ●メディアを探してます   ●メディアに接続してます....100%   ●メディアを開いてます   ●準備完了 となって、再生されません。 何度行っても同じ内容で再生されませんでした。 混雑してるんでしょうか? こんな事は初めてなので、どうして良いのか・・・ アドバイス・改善方法等、ご伝授願います。

  • firefoxでGyao!を見る時

    先週の中頃からfirefoxでGyao!を見る時に動画がカクカクなって見にくくなってしまいました。 それまではつっかかる事は殆ど無く、頻繁に利用させて貰っていたのですが、突然動画がつっかかるようになりました。 また動画が自動で再生されず、再生ボタンを押さないと始まらなくなってしまいました。更に再生ボタンを押しても再生されない時もあり(その時は下のステータスバー?にdoneと出ています)、連続で押しているとまた本編の前のCMが流れるといった有様です。これは私のパソコンが悪いのでしょうか?GYAOのサーバーが減らさた等は聞かないですし。 基本的な事からでも結構ですので、ご指摘いただけると幸いです。できるだけ、IEtabも使わず、firefoxを使う上でのアドバイスをお願いします。

  • GYAOがみれません

    GYAOの視聴アンケートに答えています。 Windows VISTAです。 Windows Media Player 11です。 「パソコンの環境を確認する」では「問題ありません」と出ました。 マイクロソフト アップデートを使用しています。 なのにplayを押すと準備完了になるんですが再生できません。 どうすれば再生出来るでしょうか?

  • Gyao動画、yahoo動画が再生されません

    GyaO動画、yahoo動画が見られなくなりました。 今までは問題なく見られていたんですが、思い返してみると PCのこともあんまりよく分からないのにCのデータをDに移行した後からのような気がします。マイドキュメントや、sonicstageの音楽ファイルを移動したりしました。その時に、何か消してしまったのかもしれません。 先にgyaoで気がついてgyaoのヘルプなど思い当たるところはすべてやってみたんですが、再生できませんでした。 動作環境は JavaScript : 有効 クッキー : 有効 OS : Windows XP ブラウザ : IE7.0 Windows Media Player : バージョン11 Macromedia Flash Player : バージョン10 です。そのあとyahoo動画も再生できないことに気がつきました。yahooのヘルプも試してみましたが、効果はありませんでした。 2つとも、再生テストの動画は正常に見られるのですが、本編を再生すると、音だけが聞こえて画面は真っ黒のまま動画は再生されません。 またgyaoの方は冒頭のgyaoの2,3秒の動画や、提供の画像は見られるんですが、動画になれば同様に真っ黒で画面が見られません。もちろん音だけが聞こえます。 youtubeやニコニコ動画は正常に見られるし、インターネットをして他の動作がおかしくなったいるわけでもありません。 WMP11での動画の再生も普通にできます。yahoo動画も、別画面で見ると音だけの再生ですが、yahoo動画のトップ画面の動画は正常に見られます。 自分で調べてみて、 DRMの削除、DirectXの更新などもやってみましたがダメでした。 グラフィックドライバの更新は製造元まで調べたんですが、たくさんあって何をダウンロードしたらいいのかわかりませんでした。 低スペックPCなのではないか?と言う指摘もあったんですが、 容量のことなのか?なんだか自分ではわからず… PCには全く詳しくないので、丁寧に教えていただけると嬉しいです。 朝からPCと格闘していますが、全然何の兆しも見えません。 詳しい方助けてください…よろしくお願いします。

怨恨って本当に通じるの?
このQ&Aのポイント
  • 怨恨は深いトラブルや恨みを指す言葉です。お金や土地、人間関係などで生じることが多いです。
  • 怨恨は相手に対する強い恨みを持つことを指し、その念が通じるという話もありますが、科学的な根拠はありません。
  • 怨恨は個人の感情や思い込みによって形成されるため、相手に対して何らかの影響を与えられる可能性はあるかもしれませんが、確証は得られていません。
回答を見る