• 締切済み

GyaOの本編再生に時間がかかる?

GyaOのCMはすぐに再生するのですが本編になると3~15分ぐらいかかってしまいます。GyaOに問い合わせてMediaPlayer等の設定は確認したのですが改善されません。パソコン本体はDELL製INSPIRON630mです。通信環境はCATVで無線LANにて行っています。ちなみにVAIOノートではすぐに再生するので、パソコン内部の環境が原因と思われます。何方かご存知な方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

うーん、CMと本編とで配信方法で何が違うのか、GyaOに聞いてみないと解決は難しいと思いますよ。