• ベストアンサー

WindowBlindsというソフトでちょっと困っています…(汗)

友達が、「ためしに試しに」と言ってwindowの外観?っていうんですかね…mac風やvista風などにしてしまったんですが、元の状態に戻す方法が分かりません(汗) 自分は前の標準の状態が良かったのに、無責任にも友人は戻し方が分からないと言って元に戻せない状態です。しかもなんだかフォントも若干見えづらくなって非常に困ってます。試しにこのソフトを終了させてみたら、なぜかwindows95、98のような?外観になってしまいました。どうすれば元に戻せるでしょうか?当方windowsXPなんですが…質問の意味が分からなければご指摘お願いします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デスクトップ上で右クリック→プロパティ→テーマ→WindowsXPで(・∀・)イイと思います。

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

終了させたら画面の上を右クリックしてプロパティのテーマで元のテーマを選んでください。それで治るはずです。