• ベストアンサー

SLちばDC号

2月10.11.12日のSLちばDC号のダイヤ及び走行区間が分かるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
aikofanMan
質問者

お礼

始発・終着駅のダイヤが分かりました。SL含め他の電車も撮影してきたいと思います。

その他の回答 (1)

• sss457180
回答No.2

デスティネーションキャンペーンより http://www.promochiba.jp/campaign/sl_event.html えきから時刻表より http://eki.joy.ne.jp/newdata/detail/13010443/18.htm

aikofanMan
質問者

お礼

途中駅も分かりましたので、撮影場所を決めて明日いってきます。