• ベストアンサー

ノートPCのメモリー交換(増設)

東芝の E7/518CDHY を使っています。 メモリーが256しかないので、512まで増設しようと 検討中です。ネットで調べてもうまく検索にひっかかってこないので 教えてほしいのですが、対応のメモリーはどういったものを選べば いいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

えー、今後「E7/518CME」で調べて下さい。 ヤマダ電気専用モデル(他の量販店で売っているかも?)だと思いますので、バッファローの検索にもヒットしませんでした。 http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?ItemCD=002007&MakerCD=80&Product=DynaBook+E7%2F518CME&CategoryCD=0020 http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=40977&category[]=2&type[]=4&action_index_detail=true