• 締切済み

携帯動画変換君で着うたフルを作成・・・。

AUのW41Sで聞ける着うたフルを作りたいです。 携帯動画変換君で exeやdllやiniなどの、どれを使えばいいのでしょうか? やり方が何通りもあるみたいなので大変混乱してます。 着うたフルの作り方 または、リンク切れしていないサイトを教えてください。

• bzkan
  • お礼率7% (13/164)

みんなの回答

• dapyo
回答No.1

ズバリで言えば「W21S」の設定です まあ、 これ以上は、わたしの口では言えないですね ↓ココ見てね 参考URL)http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?W41S