• 締切済み

クロッサム2Plus売っている店を教えてください

hizの回答

• hiz
回答No.3

直接の回答ではないのですが、クロッサム(というかハルコーポレーション)、大丈夫なんでしょうか? 「しかしながらクロッサムは悲劇の運命をたどった。リモコンコン for Windowsの開発に着手した1994年にクロッサムを製造販売していたハル研究所が倒産しクロッサムはこの世から葬り去られたのである。(中略)これでクロッサムは終わったと思っていたところ、ハル研究所から独立した営業部門のハルコーポレーションより(中略)クロッサムを復活させるというのだ。(中略)クロッサム2+が今後も販売され続ける事を祈る。皆さん買ってあげて下さい。」 http://hp.vector.co.jp/authors/VA005810/remocon/link_remote.htm より 私もいいリモコン探していますが、こういう記事があり、HPも閉じられている現状ではクロッサムに手を出すにはちょっと躊躇してしまいます。