• ベストアンサー

宅急便について

こんばんは。 ビデオテープを宅急便で送ろうと思っています。 着払いにしたいのですが、コンビニで申し込む場合は「宅急便で着払いで送りたいんですけど」って言ったら通じるのでしょうか?

• mana99
  • お礼率46% (496/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.2

それでOKです。 着払い専用の伝票がありますので、それに記入して出すだけです。

その他の回答 (2)

• sunpark
回答No.3

通じます。大丈夫です。 着払いって薄く書いてある専用の紙をもらえますよ。

回答No.1

着払い>送料着払いで、といえばいいと思います。