• 締切済み

お勧めの旅行プラン

3月の下旬ごろに、友達と旅行に行こうと思います。 3人で1泊二日です。 場所は日本海側で、温泉がいいところ、ご飯がおいしいところで、一人大体、1万2千以内で探しています。 京都に住んでいるので、そこからいける範囲で教えてほしいです。 お願いします

みんなの回答

• greenday0
回答No.2

一番のお勧めはあつみ温泉(山形)ですね。海に面した宿が多いので、眺めがいいです。食事は、ご飯が美味しいので何でも美味しく食べれると思います。当然、刺身はサイコーに美味しいです!

参考URL:
http://www.atsumi-spa.or.jp/