• 締切済み

Internet Explorer について

7.0にバージョンアップしましたが 使い勝手が悪いので 一つ前のバージョンに戻したいと思ってます。 Internet Explorer7.0を アンインストールするだけで いいんでしょうか? お知恵拝借願いますm(_ _)m

みんなの回答

• wbfmm793
回答No.2

そうですね そうすればいいのは確かですが それよりブラウザを乗り換えたほうがいいでしょう sleipnirがいいです 軽くエラーも滅多に起こらない 使い勝手もいいです

naka69maki
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 ブラウザの意味が分からないので 7.0をアンインストールするだけにします。

• chippysan
回答No.1

OKです。 アンインストールするだけで元のIE6のバージョンに戻りますよ。

naka69maki
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! これで心置きなく(!?) 7.0をアンインストール出来ます。