• 締切済み

通話料金の安いプリペイドを教えてください

プリペイド携帯を使用していますが、 通話料金の安いプリペイドカード(AU、ソフトバンク、ドコモ以外で)があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• adgu
回答No.1

通話料金をキャリアに支払うのではなく、 別の通信会社経由で電話するのが一番安いと思います。 携帯電話テレカ(番号通知可) 携帯へ30円/分  固定へ30円/分 モバイルチョイス(番号通知可) 携帯へ31.5円/分 固定へ31.5円/分 スーパーテレフォン(番号通知可) 携帯へ42円/分 固定へ31.5円/分 アペルワンダー(番号通知可) 携帯へ33円/分  固定へ28円/分 ブラステル(番号通知不可) 携帯へ5円/6秒 固定へ3.3円/6秒 イージートーク(番号通知不可・発信毎に暗証番号入力) 携帯へ37円/分  固定へ12円/分 東方トラカード(番号通知不可・発信毎に暗証番号入力) 携帯へ27円/分 固定へ19円/分 などのサービスがあります。比較検討してみてはいかがでしょうか。