• ベストアンサー

オンライン購入でのサポート期間はどのくらいにしていますか?

現在、デスクトップPCの買い換えを検討しています。 購入先としてBTO可能なオンラインショップでの購入を考えていますが、カスタマイズ項目の中でサポート期間を指定する箇所がありますが、皆様はどれくらいの期間を指定していますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namitto
回答No.2

これはもう資金的な余裕があるなら長い方がいいです。が、3年程度はあったほうが良いです。1年間は問題もすくないですが2,3年使ううちにどんどん壊れやすくなります。

matsukei1891
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3年というのが相場のようですね。私も3年にいたします。

その他の回答 (1)

• PEIKD7463C
回答No.1

うちのはDELLですが3年の値段で4年サポートしてくれるキャンペーンをやってたので申し込んでおきました。 わずかな金額で安心が買えたら安いものです。

matsukei1891
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >わずかな金額で安心が買えたら安いものです。 その通りだと思いました。 上の方の回答も含めて、3年間にしたいとおもいます。