• ベストアンサー

車の買い替えについて相談にのってください。

gaa050000dの回答

回答No.4

まだ乗れるなら車検取ってもいいと思います。 車高は純正に戻すなりして乗ればいいと思います。 一家の主なら車よりも家族を選んでくれる思います。

eyemin
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 夫の車はまだ、乗ることはできます。 書き忘れていましたが、夫が自分の車でいけない場所(お葬式など、狭い場所など)に行く時に私の車で出かけられてしまうとその間私が出かけられなくなってしまうのもあり、買い替えを考えていました。