• 締切済み

女性ですが、性欲が落ちない安定剤が欲しい

nikomiko3の回答

回答No.3

本当はこういうことは教えないんですが性欲坑進が副作用としてあるお薬が存在します。 病院で処方されるお薬で性欲抗進作用のあるものは トレドミン、デジレル、トラドゾンです。 ですがこれらのお薬は抗鬱剤です。そのため質問者さんの症状には合わないかもしれません。ですが男性の場合は副作用に持続勃起症などがあるぐらいです。 他にはピルに性欲抗進作用のあるものが存在します。 具体的にはリビアン、アンジュ、トリキュラー、トラディオールです。 産婦人科で処方して貰えます。ただ、保険が適用されません。 あとはまだ日本では発売されていませんがアレッセイ(Alesse)というものが海外にはあり、副作用はかなり軽減されており性欲抗進作用もあるとの報告があります。たぶんAlesseでググれば海外の通販サイトが出てくるはずです。注意としてはいくつかのピルの中には(マーシロン、マーベロンなど)逆に性欲減退作用のあるものも存在します。

noname#24487
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の性欲って?(特に女性の方に質問)

    20代♂です。 2ケ月前にコンパで知り合った彼女と付き合って 1ヶ月前位からほぼ毎日SEXをしています。 最近、気になるのが付き合い始めの頃の彼女は純粋なイメージ だったんですがSEXをしてから 彼女が大胆になってきた事に少し驚いています。 ちなみの彼女は結構、美人(椎○林檎似)で 過激なHを好むようなタイプには見えないですし、 性欲が強そうには見えないのですが 大人のおもちゃを使ったりするHを好んだり、 射精してすぐに2回目のSEXを求めたりして 彼女の性欲の強さについていけない時がたまにあります。 彼女は女は射精がない分、性欲に関しては男よりも強いから 頑張って付き合ってね!と言われたのですが 女性の性欲って男性よりも強いのが普通なのでしょうか? それとも彼女の性欲が異常なのでしょうか?

  • 女性の性欲を失くす・抑える方法

    表題の通りです。 性欲を失くしたいです。 あるいは、せめて抑えたいです。 昔のように「寂しくなったら人肌恋しくなる」とか「ほろ酔いの時エッチな気分になる」というような、少しムラムラしちゃうという程度なら可愛いものですが、、、 もうすぐ2年にのぼる心身の欲求不満により、ここ最近、男性で言うと夢精のような状態が続いています。 このままでは心身の不調をきたし、自分はおろか、子どもを始め周囲の大切な人たちを巻き添えにしてしまう恐れがあるくらい不安定になっていると感じます。 ですので、なんとかその前に食い止めたい。 卵巣や子宮を摘出すればおさまるのであれば、実家の母に子どもをみてもらって手術を受けてくる。そのくらいの覚悟です。 でもそれだけでは難しいという情報もあり(女性の性欲にも男性ホルモンが関与しているようなので、女性ホルモンを作れなくしてしまうのは逆効果なのでしょうか?)、 性欲を失くす方法、と検索しても、男性側の対処法が殆どで、あとは不健康極まりないことしか出てきません。 しかし現状は、私自身はともかく、子どものために健康を害することはできません。 ぜひ、健康にあまり悪影響なく「女性の」性欲を抑える方法をご存知の方がいらしたらアドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • 性欲がおさまらない

    汚い話ですみません 一度射精してその時は発散出来たと思っても、しばらく経てば、また性欲がもと通りで、 スマホをやっていてちょっとHな画像とかが目に入っただけでも、性行為したい、とか考え始めてしまいます 他のことで発散するというのもうまくいかず…行為ができるパートナーなども今はいないため、自分で処理する日々です… 疲れていても、性欲が落ちるどころか、むしろ強く感じてしまう時もあります 思春期盛りの中学生ならまだしも、20代後半に入ってももこんな性欲がある男性はおそらくあまりいないですよね… 今さらこんなことを聞くのもばかばかしいですが、 個人的に気になってしまい、ここでご意見もらえるとありがたいです

  • 性欲が落ちた…。(男性に質問です。)

    まず初めに女性の方には、不適切・愉快な表現が含まれており 気分を害される恐れがあるためご遠慮下さい。 出来れば、男性の方にお答え頂きたいです。 自分は、20代後半の男性なのですが 最近、目に見えて性欲が落ちてきました。 症状としては 1.オナニーの回数は1か月に3~4回ぐらい。射精量は、そこそこ多い。 2.勃起しても以前のように硬くならなくなった。 3.以前なら女性の裸を見ただけで、すぐ勃起したのに   最近は、全然勃起しなくなった。もしくは、勃起しても   時間がかかる。 4.勃起まではするが、射精までは行かず中折れしてしまう回数が増えた。 5.勃起しても持続力がなくなった。 原因の自己推測 1.自己流のオナニーのし過ぎで、ペニスの刺激に関して   鈍感になっている。または、ペニスに機能上の重大な疾患がある。 2.毎日6~7時間、睡眠を取っているが浅い睡眠のため   性欲が落ちている。 3.一時期、ストレスがひどく軽いうつ状態だったため   脳がうまく働かず興奮がペニスに伝わらない。   実際に、無気力ぎみで周囲のことに興味が薄くなった。 4.AVの見過ぎで、女の体に見慣れてしまい興奮しない。 5.ウェイトトレーニングによる肉体疲労で性欲が落ちた。 6.健康上、どこかに疾患があるため性欲が落ちた。健康診断で   引かかったことは無いです。 7.金玉が他人に比べて小さいため、もともと性欲が強くはなく   年齢的な老化で余計に性欲が落ちた。 以前は、睡眠薬を服用していましたが最近は服用していません。 あと、関係あるかどうか分かりませんが、髪の毛が伸びるスピードが すごく遅くなったと思います。 上述の事を踏まえて、何かアドバイスなど頂けたら有難いです。 冗談じゃなくて、本当に困ってます。

  • 自分の性欲が強すぎて困っています。

    こちらのサイトで初めて質問するので勝手がわかりませんが、ご容赦下さい。 30代子持ちの既婚男性です。 小学5年の時に精通を迎えて自慰行為を覚えてからというもの、ほぼ毎日、日課のようにオナニーをしてきました。体調の悪い日以外はほぼ毎日射精していると思います。 嫁とセックスをしそうな時だけ事前に2~3日禁欲しますが(イクまでに時間がかかると嫁が疲れてしまうため)、その間もムラムラしてしょうがない状態です。 20代の時に今の嫁さんに童貞をあげてからも、嫁さんに猿のように求めてしまい、「本当に元気でエッチだねー…」と呆れられている状態です。今は一番下の子供が小さいので回数が減り、その分またオナニーが多くなっているわけですが…自分でも本当にしすぎだと思います。 仕事柄、家の個室でPCを使うことも多いのですが、仕事をしていても気づくとアダルト動画やオカズを探してしまったり、仕事に身が入らなくなることもあります。 その場合はまた射精して落ち着くようにしているのですが…ほぼ毎日、多い日には一日2回以上射精していることもあります。 同年代の旦那をもつ女友達から「自分の旦那は性欲が落ちてきたのか、最近ほとんど求められない。あんまり自分でしてる様子も無い。」という話を聞いたこともあり、なおさら自分の性欲が異常なのかと思ってしまいます。 最近は、夜中等もやりたいことが色々あるのに結局オナニーにふけってしまい、やりたいことができずに終わってしまうことも多く、少々悩んでいます。 正直10代の頃と性欲がほとんど変わっていないように思えます(さすがに体力は落ちましたが)。 これは30代としては普通のことなんでしょうか。 ただ、前記の友達のように、まだ男性として衰えたくはないのが正直なところです。 それにはやはり今のペースで頻繁に射精しておいた方が効果的なのでしょうか? まとまりがないですが、相談できる相手もいないので質問してみました。

  • 女性のHの感度。

    女性のHの感度。 19の大学生♂です。 私たち男性は感じ始めるとすぐにイキますが、女性の場合徐々に感度が上がっていきます。 そして女性はその徐々に上がってる時に、挿入物を抜くと蓄積されてる感度が一気に冷めると聞きました。 これは本当なのでしょうか? コンドームを使ってるのなら、射精毎に着脱しますから、この際女性は一気にボルテージが下がってるのでしょうか? 教えてください。

  • 女性の性欲解消に関する考え方は?

    先日このサイトの質問である女性が「女性用の性産業のようなものがあれば利用したいけど、ないからしない」 というような趣旨の発言を見つけたのですが、いわれてみればそのとおりだなと思いました。 男性を対象にして性産業やAVなどの性欲処理はたくさんありますが、女性を対象にしたそういうものが少ないのは、男女間の性欲処理の欲求などに違いがあるからなのでしょうか? 私は男性なので男性のことはよくわかります。 男は欲求不満の解消のためには、お金を払ってまでも処理をしますよね。反対に女性はお金をもらうために売春などをすることもありますよね。 男性は積極的に自分から性処理行動を起こすのに対して、女性が積極的に性的欲求を満たそうというのは少ないように思えるのです。 セックスをするということには変わりないのですが、これは全く正反対の行動ですよね。 女性はお金を払ってでもやりたいとは思わないのでしょうか? 一部の風俗には女性用というのもあるようですが、それにしてもメジャリティではなく少数派ということですから、きっと何か理由があるんだと思いました。 たとえば表現の例をとっても男性は欲求不満の時や、魅力的な異性を見ると「やりたい」「入れたい」などとストレートな感情で表現することが多いと思うんですが、 女性の場合は「いっしょにいたい」「さみしい」とか抽象的な表現を用いることが多いような気がします。 これは単に女性が露骨な表現を避けているからなのでしょうか、それとも欲求不満の解消方法への考え方や感じ方の相違があるんでしょうか? あるいは男性が射精するという能動的な行動に対して、女性は受精するという受動態的な行動にも起因しているのでしょうか? ちょっと哲学的な話になってしまうかもしれませんがその辺のところを 女性に聞いてみたいと思います。 特にもっとも欲求が強いといわれる女ざかりの30代・40代の女性の意見が聞いてみたいです。

  • 性欲が湧く方法を教えてください。

    26歳女です。 3つ歳上の主人と1年前に結婚しました。 子供はまだいません。 ともすれば新婚の部類に入るだろうに、すでにセックスレスです( ;´Д`) 原因は私の性欲減退です。 主人とは私が19の頃から付き合い始め、中距離恋愛でした。なので多い時で2週間に1回、少ない時で2ヶ月に1回のペースでデートし、私が生理の時を除いて会う度にしていました。内容としては夜に1回、朝に1回といった感じで、当時はむしろもっとしたいと思ってました。 ただ結婚し同居しだしてからは、私の性欲がみるみる落ちて行きました。したいという気持ちは少なからずあるのですが、どうも気がのらない。主人は平均的成人男性並に性欲はあり、申し訳ないことをしていると思います。 なので、頑張って口でしてあげたりしていたのですが、最近はそれすら億劫になってきてしまいました(´・_・`) この問題以外では、夫婦関係はすごく順調にいっていると思います。 同じ趣味を共有し、一緒にお酒も飲む。おしゃべりや冗談を言い合うのも多く、小学生みたいにふざけたスキンシップ?もします。 常日頃からハグやフレンチキス、手をつないで寝る時もあります。もちろん一緒の布団に寝ています。セックス以外では、友達みたいに仲が良いです。 ただ、しょっちゅう胸を触ってくるので、それに嫌気がさします。またディープキスも同様で、したくありません。頑張ってする時は、申し訳ないですが正直早く終わって欲しいので、 前戯なしでどうにか濡らしてさっさとイってもらうという風になってしまっています。 入ってしまえば、まぁ気持ち良さを感じるのでいぃんですが、それまでのハードルが高く完璧マグロ状態です。以前ではありえませんでした。気持ちが盛り上がらないと、こうも感度は落ちるのかと驚くほどです。 ホテルに行けばまだ出来ます。ただやはりロースターターというのか、家程ではなくとも気分がのるまでちょっと時間がいります。ただそんなしょっちゅうホテルに行くわけにもいかないし、根本的に解決できていません。 結婚以前はほぼホテルで、私が2年程1人暮らしをしていた時はその家でしたりもしていました。環境が変わったからか...?とも思いますが、どうにか打開策を求めています。 長くなりましたが、どうしたら性欲は復活するでしょうか?

  • 男性の性欲

    変な質問で申し訳ないのですが、知人の男性でこのような人がいるので、こんな人は他にもいるのか知りたくて質問いたします。 性欲がすごくて、1回のセックスで毎回5回程度の射精ができる。 すごい時は10回できるそうで、精子の量も半端じゃないそうなんです。 彼女がいない時は毎日自己処理してて、1日我慢すると陰嚢が重い、とか。 もしかしたら病気じゃないかと思うのですが、本人は病院には行ったことがないそうです。元気なだけだと思ってるみたいです。 病院行きを薦めるべきかどうか。(もしかしたら失礼かもしれないし・・) こんな性欲だと、何か犯罪に走ったりしないんだろうかと心配もしています。 こういう人って、他にもいるのでしょうか?それで健康なのでしょうか? 御存知の方がおりましたら、回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問。初体験の男性の性欲の強さに曳きますか?

    ふと思ったのですが、若い男性は性欲がとても強いです。 節操なり、精神的自立していないワガママな男性は、相手に対する依存度も高く、 自制出来ない欲望に比例するように性欲も強いです。 男性ホルモンは性欲を喚起し、女性ホルモンは性欲を減衰させると聞いています。 なので、個々のホルモンが活発な時期は男性の方が圧倒的。 年齢と共に衰退するワケで、衰退した頃に女性の男性ホルモンも増えてきて、 性欲の大小で、すれ違いにもなります。 前置きはこのくらいで。 若くして初体験をする男性は、一様に性欲が強いです。 学生のように、誰それの扶養下で自己責任意識が低い段階だと、とてつもない・・・ 私自身も高校生でしましたが、初体験は午前と午後で2回ずつしました。 正直、それで萎えず、まだまだイケそうでしたが、彼女が乗り気じゃなくなったので諦めた次第。 それからも何回か身体の関係に至る折には、今では正直無理なくらい行為が出来ました。 してもしても、性欲がすぐに湧き上がり、まさに底無し。 復活まで時間が掛って着衣に至ったり、相手の気分が損なわれるまでしてました。 その頃はあまり気にしていませんでしたが、今になって、 そんな強い性欲を有し、求められる女性の気持ちが気になったのです。 冒頭のようなこともあるので、若い男性とは違って、若い女性には強い性的好奇心はあれど、 どうしてもどうしてもしたい!!と言ったような、性欲はあまりありませんよね。 たまに質問や回答で見ますが、女性側が心身共に、行為で疲弊してしまったのに、 彼はそれ以降も行為を続行しようとしてて、どういう神経してるんだ?みたいなのを見ます。 やはり、自分のことを考えないで、欲求を押し付けるのは良い気がしないですよね。 或いは、相手の欲求を満たしてあげたい。などということから、我慢するとも聞きます。 しかしながら、我慢は我慢。 相手の欲望を満たしてやったぞ。といった充足感はあれど、プラスのイメージが持ちえないのです・・・ 長文失礼致します。 若い男性は欲求的で、愛が欠けています。 相手に恋してるような感じで、自分勝手でワガママ。 だから性欲も強いし、愛の無い交尾のようなセックスをしてくる人は少なくないと思うのです。 そういう男性をどう思いますか? また、そういう男性の相手をして、どうでしたか? どう思うのか?その時、どんな心境で、どう思ったのか? 気になります。 お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。