• 締切済み

中部の道の駅 お湯が出るトイレご存知ですか

冬にPキャンに行きたいのですが、中部の道の駅のトイレでお湯を使える道の駅ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

長野や新潟の道の駅は冬ならばほとんどお湯でますね。

kerorinmama
質問者

お礼

そうなんですか。ホームページで見ても情報が得られませんでした。秋とかに行くとまだ水で。冷たいんですよね。冬に行く方少ないのか、もし、水でもあまり気にならないのか、書いている方少ないから不思議です。 私はそれが左右してしまうんですよね。 ありがとうございました。