• ベストアンサー

小林祥晃さん (Dr.コパ)の本の名前を探しています。

小林 祥晃さんの本で探している本があります。 家相・風水を調べていて読んだのですが、 内容は家相・風水の総合的な本で、 よかったので後で購入しようと思いつつ、タイトルを忘れてしまいました。 本の内容には、その本の表紙の色を決めたくだりがありました。 (白か赤か黄色だったかと思います・・) 図書館にも2度探しに行ったのですが見つけられず、 貸し出し履歴も聞いたのですが、見られないそうでした。 心当たりのある方はございませんでしょうか?? 「家相のわかる本」「家相のバイブル」ではありませんでした。 雑誌や文庫ではなく、本でした。 漠然としていてすみませんが、どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuy04
回答No.1

直接的な回答・解決にはなりませんが、 下記の参照URL内(Amazon)で思い当たるものが見つかりませんか? http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/249-3908535-1913912?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%8F%AC%97%D1%8F%CB%8DW&Go.x=0&Go.y=0&Go=Go

noname#113248
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も一覧を見たのですが、実は100冊をこえて濫読したもので 見覚えがあるものが多くて・・。 全部見てみようと思います。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• driverII
回答No.2

同じくこちらにありませんか?

参考URL:
http://www.copa.ne.jp/ichiran.html