• ベストアンサー

彼女を感じさせるにはどうしたらいいでしょうか?

yuk753の回答

  • yuk753
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

テクニックばかりにこだわっているようですが、 そんな自分本位なセックスで女がイクと思ったら大間違いです。 ふだんの行動から彼女を心底愛し、喜ばせることが大切です。 まめに連絡をとり彼女を安心させ、やさしく接して、 好きで好きでたまらないということを態度で示すのです。 そのような努力を彼女が認めてくれれば、きっと心を開き、 あなたに抱かれたいと思うようになるのではないでしょうか? そこからセックスによる快感も得られると思います。

関連するQ&A

  • Hをする時の男の人の快感って何ですか?

    Hをする時って、男の人は何を快感に感じているんですか? 私は、キスをされたり、胸を触られたりすると気持ち良くて、快感を感じます。 でも、男の人の快感って何ですか? 私は、基本受身なので、キスをしてもらったり、胸を触ってもらったり... いっつもしてもらってばっかりで… でも、それだと彼が飽きてしまいますか?疲れてしまいますか? 男の人も、キスをしたり、胸を触る気分じゃない時もありますか? 彼にも私と一緒にいて快感を感じて欲しいので、男の人が何を快感に感じるのか教えて下さい。 あと、Hをするといやらしい声が出てしまいますが、 男の人にとって声は重要ですか?快感なんですか?

  • 身体を開発されること

    以前から気になっていた人と結ばれ、一週間ほど前にHする関係になりました。 だけど相手は挿入よりも、胸や首筋などを攻めてきます。 毎回愛撫の時間が長いので、彼氏に「(挿入しなくても)気持ち良いの?」と聞くと、「徐々に開発していくのが良いんだよ」といわれました。よく、女性は身体を重ねるたびにどんどん感度が良くなる(つまり「開発される」)と言いますが、どうなんでしょうか? 私自身Hは初めてではありませんが、以前付き合っていた人は淡白な感じ(愛撫など少ない)でした。なので「私ばかり気持ちよくなっているのでは・・・?」とちょっと戸惑っています(^^;) 確かに以前よりも感じやすくなっているとは思います。ただ彼の舌や手の動きに敏感になり、抱きつかれるだけで背中がゾクゾクしたり、胸だけでイッたりするようになったりするので、「今後どうなっていくんだろう?」という気持ちです。 やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか?

  • sexについて

    実は、私がかなり、くすぐったがりやで、首筋にキスされたりしても、笑ってしまうし、胸はまだ大丈夫なんですが、おなかのあたりとかもだめで、手で、ふともものあたりとかをそっとさわられるだけでも、くすぐったいです。 結局、愛撫される場所が限られるというか、こういうのって、鍛えられるんでしょうか? くすぐったさが快感になることはあるのでしょうか? 性感帯がくすぐったいところにあると聞いたので、ちょっと辛い気がするんですが。 それと、キスから始まって、胸への愛撫、クンニ、フェラ(69)など、一通りをやってはいますが、なかなか、濡れてこないんです。結局、ローションとかを塗って、やってますが、できれば、そういうのを使わずに、出来たらいいなと思ってるんですけど、なぜ、濡れてこないのか、わからないでいます。 やはり、ちゃんと、濡れたほうが、お互いに気持ちいいと思うので、よきアドバイスをお願いします。

  • やりもく!?

    今日初デートした彼氏がいます。 カラオケに行きました。 お互い高校生です。 いきなりディープキスしてきて、胸も揉まれ、下もちょっとだけ触ってきました。 そこで私は、最近振られてしまった元カレのことを思い出してしまい、泣いてしまいました。 彼氏は、やさしく抱きしめてくれていました。 確かに、彼氏もやりもくかもしれないし、初めてで許す自分もなあと思いますが、元カレに失恋してから、病んでた心が少しだけ楽になりました。 彼氏は、元カレのグチも黙って、聞いててくれました。 どこまで、信じていいか分かりません。 どう思いますか?

  • 性経験のない彼女とのHについて

    最近新しい彼女ができたのですが、その子は、過去に1人しか経験なく、 元彼とは遠距離だったので、性体験が乏しいんですが、 僕は、欲望をかなり表に出すタイプなので、彼女に嫌われたこと不安です。。。 女性の方の意見を頂ければ助かります。 <これまでやってしまった痴態> 1. 彼女との初SEXの時に、彼女があまりにも痛がるので部屋にあるローションを使用。 その際に、彼女に「なんでそんな物持ってるの?」と聞かれ、「一人H用に持ってるんだ」と回答 2. 彼女の胸に射精(彼女は生でHが初めててしかも胸に出されたのも初めて) 3. ベッドの上で四つんばいにさせて、イヤらしいことを質問しながら、指で愛撫 まだ付き合って1週間なんですが、今思えば、このような事をするのはまだ早すぎたかなと後悔してます。 最近では彼女と距離ができているように思えて、嫌われたのかな?って正直不安です。 今後は彼女との性生活でどのように自分の性欲を満たしていけばよいでしょうか? アドバイス、ご指摘等あれば、お願いします。

  • 肩もみのほうがいい?

    50代の夫婦です。 一時期は子供がいたため、あちらのほうはずっとご無沙汰でした。 子供が独立し家を出たのとカミさんが閉経したため、最近は週一のペースになっています。 カミさんはあまり興味がないらしく、誘うのはいつも私のほうです。 ちなみに拒まれたことはありません。 カミさんはそこそこ感じやすい体質なようで、行為の最中は喘ぎ声を出したり体をよじらせたり、終わった後には全身が痙攣するときもあります。 先日、思いきって 「どう?気持ちいい?」 と尋ねたところ 「う~ん、肩凝っているから肩揉んでくれたほうが気持ちいい。」 とのたまいました。 肩揉みが気持ちいいのはわかりますが、私が普通のマッサージ師に肩を揉んでもらっても喘ぎ声を出したり全身を痙攣させることはないでしょう。 女性って、体をよじらせたり痙攣したりの見た目と実際の快感とはギャップがあるんですか? ちなみにカミさんには不満はありません。 Hよりも肩揉みのほうが快感なら、次からはそうしてあげようかと思います。

  • (女性限定)私はおかしいのでしょうか?

    20代、女性です。 申し訳ないのですが、アダルトカテゴリーの内容だと思うので、18歳未満の方やそういう話題が苦手な方には少々不適切かと…。 私は非処女(経験人数は1人だけ、回数は5回程)ですが、SEXが大嫌いです。できるなら、生涯2度としたくないです。SEXをさけるため、生涯独身で生きてゆこうかとも考えているくらいです。相手は元彼だったのですが、初体験はもちろん、それ以降も大変痛く、行為中に一度も快感を得ることができませんでした。むしろ、キスやハグ、乳首を刺激する行為のほうが快感を得られました。 (しかし、元彼いわく、前戯の時点で下半身が濡れていて、挿入時も私の性器はきつく閉まっていて、かつ濡れているらしく、とても気持ち良かったそうです。しかし濡れてる割になかなか挿入しづらい、とも言っていました。) しかし、世の皆様は(男も女も)、SEXを最高の行為だ、大人の快楽だなどと崇め、はまっているような印象があります。私は世の中がSEXという行為をこんなにまで崇める理由がさっぱりわかりません… SEX中、女性はよく声を出してあえいでいますが、あれは気持ちがいいのではなく、痛くて、苦しくてわめいているのではないか、とさえ思えてしまいます。(少なくとも私はそうでした。元彼はそれを”快感のあえぎ声”みたいに解釈していましたが…) 皆さんは、SEXにおいて、挿入されているとき気持ちがよいですか?私と同じような方はいらっしゃいますか? また、私がSEXで感じることができなかった原因として、 (1)元彼との体の相性があまり良くなかった? →もしほかの男性と経験したら(したくないけど…)、意外と快感を得られるかもしれない (2)膣口が平均より開きにくい、また膣口が濡れやすくも乾きやすくもあり、挿入時には乾きかけていた? →よって、すんなり挿入ができない (3)処女だった頃から、もともとSEXに対して少し不安や抵抗があったのですが(SEXを経験すると、バカギャルみたいに知性や品位がガタ落ちしてしまうのではないか、周囲の皆にバカにされだすのではないか…などと考えておりました)、その心理的な要素がSEXの快感を妨げた? (4)不感症?本来存在する、膣における性感帯が私にはない? …だと思うのですが、これらのどの要素が一番の原因だと思いますか?

  • Dキスのあとって…

    この間、彼氏の家に遊びにいっていたら それとなくそういう雰囲気になって、、初キスをしました。 そしてそのまま流れでDキスまでいってしまいました。 Dキスは別に嫌ではなくてむしろ快感で、 抵抗して彼氏が傷ついたら嫌だなと思ったこともあり 拒否は全くせずに(多分2時間ほど)ずっとしていました。 そのあと彼の手が私の服の中に入ってきて、 ブラジャーをはずされ胸を触られたのですが その時そういう展開は全然考えてなくて・・・すごく驚いてしまいました。; 嫌ではなかったし 彼のことが大好きだからむしろ嬉しかったけれど、 いつも真面目な感じの彼なので本当に驚きました。 そのあと彼が下のほうに手をのばしてきて少し触れましたが 私が「初めて」ということもあって、そのあとはさすがに怖くなってしまい 「ごめんね、ちょっと下は・・・」などと言って拒みました。 そのあとも何度かそういうやりとりがありましたが、その度に私は拒んで、 結局その日は長くDキスをして終わりました。 そこで『質問』なんですが・・・ ◆男の人はDキスをしたらもうそのあとはHをするというふうになりますか?  ( 逆にそこまでいったら、そのあとをしないほうが変でしょうか?) ◆今回の私の彼のように、そこまで(Dキス→胸に触れる)しといて  そのあと拒まれるというのは男の人にとってショックですか?  そのあとを我慢するのはツラいことですか? まだそういう知識も私はあまり持ってないので、 性行為に対して不安な気持ちがたくさんあります。 別にそういう行為が嫌いというわけではありません; 男の人はもちろん、 経験のある女性の方にもお答えいただけると嬉しいです お願いします。

  • 彼とのHについて

    24才の女性です。3週間前に生れて初めての彼氏ができました。 初めての彼氏=私にとっては何もかも初めてなんです。 10代の頃に恋愛をしてこなかったので、今が青春のような、初恋気分です。(かなり遅いですが。) 彼は私が初めてなのを喜び、そして理解をしてくれて、 「僕は焦らないから、○○(私)のペースで進んで行こう」 と言ってくれました。 (彼は今まで何人かとお付き合いしています。初体験も10代前半に済ませています。) 彼とはキス・愛撫、言い方が下品かもしれませんが、下に指を入れられ激しくかき回されたり… 言葉責めもされます。 でも挿入まではしません。 付き合い始めの頃からすぐにキスしたり胸を触ってきたので、ヤりたいだけ?とか、大事にされていないのかな…など考えてしまいました。 でも、本当ならば最後までしたいだろうけど、我慢をして途中でやめてくれています。 彼がヤバそうになると、彼の方からギュッと抱きしめてくれて、必死に耐えてる様子が痛い程わかるので… 私のことを大切にしてくれ、また好きでいてくれているという想いは、彼の全身から伝わってきます。 先日、「最後までしなくて良いの?我慢しているんじゃない?」と聞いたら、 ・私が初めてだからゆっくりいきたい ・大切だから、すぐに手を出したくない ・上記の事を考えると理性を保てるから大丈夫。 ・そもそもそう言う事がしたくて付き合ってるわけじゃない と言ってくれました。 彼を想うと最後までしたい気持ちはあります。 でも、して良いよ?と言っても、まだ早いと言われてしまいました。 心のどこかで、我慢できる程度の魅力しかないのかな…とも思ってしまいました。 彼女が大切なあまりHをしたくないって、ありますか?

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。