• ベストアンサー

隣のPCも電源がきれる

ネットワークで接続されている 隣のPCも片方を切ると同時に切れてしまい困りまくっています。 PC教室等では横の受講生のまで切れてしまい 困っています。 アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.2

あるいは 実は電源タップがPC連動タイプだった とか

travelair
質問者

お礼

そうではなかったようですが 電源の問題だったようです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

何かソフトウエアが仕込まれていると思われ。 ウイルスチェックをしてみてはいかがでしょうか。

travelair
質問者

お礼

電源の原因でした。ありがとうございます。