• 締切済み

ノートパソコンとPCとで無線LANをしたいのですが、

私の家はツウバイホウの建物の構造になっております。 PCとノートPCとでは、二部屋は離れております。 バッファローのWLAH-A54G54という無線アクセスポイントを購入 しました。企業向けだと聞いております。 もう一つのノートパソコンDELLで新しく購入したもので、すでに 子機が内蔵されているinspiron6400です。3種類の電波をひろってくれるそうです。 私が気にしておりますのは、企業向けの無線LANが私のパソコンに適すものなのか、心配しております。 OSは2台とも2000XPです。 宜しくお願いします。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

みんなの回答

• h_c
回答No.2

バッファローのWLAH-A54G54は3つの規格に対応しているのでむしろ良いでしょう。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wlah-a54g54/index.html 問題ありません。

ji2edq
質問者

お礼

ご親切に回答頂き感謝いたします。 心がすっきりしました。 有り難うございました!

回答No.1

問題ありません。

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございました。 一声でほうっと致しました。 感謝致します!