• ベストアンサー

ipod nanoがフリーズ?

Rinrin-chamiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/ 一度、Appleのホームページのトラブルシューティングをお試しください。 リセットすれば、改善されると思います。 それでも改善されない場合は、バッテリーの問題かもしれないので一つずつトラブルシューティングをお試しください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
macholate
質問者

お礼

ありがとうございます。 リセットできました。 次回からこの手で切りぬけます。