• ベストアンサー

zewebのCGI

始めまして。ezwebでカゴシステムのCGIを探しています。 ご存知の方教えていただけますでしょうか?宜しくお願いします。 有料、無料、どちらでも構いません。できれば無料がいいです。。 あっそれとHDMLで作ろうと思っているのですが可能ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noopee
回答No.1

こんばんは。 ezwebでのショッピングバスケットはフリーcgiでは見たことがありません。 既存のWeb用をezweb用にカスタマイズするのが一番だと思いますが、ezwebではSSLなどのセキュリティプログラムがないので、その辺を考慮する必要があると思います。 >HDMLで作ろうと思っているのですが可能ですよね? 可能というより、ezwebはHDMLで作られたものでないと表示できないので、HDMLでの作成は必須です。 最近の機種では、i-modeなんかの公式サイトでない限り変換して見ることができるようですが、かなり不安定だと聞いています。 HDMLは結構仕様が特殊というか、ちょっとしたことでエラーが頻発しますので、入念なテストが必要です。 いちいち携帯実機で動かすのは大変でしょうから、シミュレータを使うことをお勧めします。

参考URL:
http://japan.openwave.com/