• ベストアンサー

DELL LATITUDE X300のHDD交換について

DELL LATITUDE X300を使用していますが、HDD容量も少なくなったこともあり、換装を計画しています。 底蓋にあるスロットに入っているかと思いましたが、そこにはメモリとCPU?があるだけで、HDDは見あたりません。 おそらく底蓋のネジをすべて外したところ、タッチパッドの横にHDDがあることが確認できましたが、裏蓋を完全に外すことが出来ません。 樹脂パーツの組み合わせだけかもしれませんが、どのように外したらよいでしょうか?また、このやり方で換装は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POWERVAULT
回答No.1

下記リンク先を参照して、大体の構造をつかめば容易とは思います。

参考URL:
http://support2.jp.dell.com/docs/systems/latx300/ja/sm/index.htm
adol37
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 このようなサイトがあったんですね。ありがとうございました。