• 締切済み

クスタクールドクレイにクールグリース

haku-dの回答

• haku-d
回答No.2

俺が使ってるのはナカノ5で、ファイバー系ですよ!! 多少は落ちちゃいますね・・・でしたらさらにヘアースプレーを使ったらどうですか??? 俺も使ってますけど朝つけて普通に夜までキープできますよ!

shuchon
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の髪はすごい柔らかいのでファイバー系は無理です…。 スプレーもいいかなぁと思ったんですけど、やっぱりワックスのほうがいいです。 アリミノのハードワックスを混ぜて使おうと思っています。