• ベストアンサー

初めて日本を訪れるアメリカ人の友達の為(東京観光について)

acacia7の回答

• acacia7
回答No.6

秋葉原・・やっぱ電器みないと・・ 浅草・・やっぱ「花やしき」っしょ。日本だもん。

noname#2021
質問者

お礼

友達はコンピュータープログラマーなので、秋葉原にも行くように言っておきました。でもお金持ちでないので、欲しい物がたくさんあったら、買えないから可愛そうかも~♪ 『花やしき』は、たしか遊園地ですよね? 一人でお昼間は行動すると思うので、ひとりで遊園地はきついかなと思います。 でも、秋葉原は行くと思いますよ! ご回答ありがとうございました!