• ベストアンサー

沖縄と東京、旅行で行くならどっち?

春に三日間旅行に行こうと思っているのですが、東京と沖縄で意見が分かれました。どちらも行った事がなく、雑誌を見ただけでもなかなか分かりません。どちらがいいと一概には言えないと思いますが、自分の好きな方というのでもいいので、皆さんの意見を教えてください。

• ADF-01
  • お礼率77% (210/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuss_min
回答No.2

今は東京在住ですが、 一度も東京に言ったことのない時分だったとしたら、 間違いなく東京を選びます。 沖縄もたまに行きますが。

ADF-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、東京に行きたい派なんです。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

これからの人生で東京へは行く機会(仕事の出張など)が沖縄より多いと思います。ですからわざわざ行くなら沖縄です。

ADF-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そういう考え方もありますね。 参考にさせていただきます。

• nainnain
回答No.1

質問者様の現在のお住まい出身地次第で意見が変わると思いますので

ADF-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 四国の愛媛県に住んでいます。 意見お願いします。