• 締切済み

プログを作るとき・・

プログを作るときに・・・プロフィールを書きたいのですが・・・ どうしたら・・プロフィールを作ることが出来ますか?

みんなの回答

• 345itati
回答No.2

>此処のみんなの掲示板のプログです。 「此処」とはどこですか?具体的なサイト名かアドレスをきちんと書いて下さい。teacupのちょっとききタイからログインされているかのかもしれませんが、OKWaveの提携サイトは数があります。(当方教えて!gooで閲覧してます。 多分、teacupのブログだろうなあと推測しますが、はっきりしたサービス名の補足をお願いします。

sakuramiya
質問者

補足

サイトは、http://pink.ap.teacup.com/です。 サービス名は・・・良くわかりません。

• akuhijrwq
回答No.1

どこのぶろぐで どのようなプロフィールを作りたいのか補足

sakuramiya
質問者

補足

此処のみんなの掲示板のプログです。 普通の自己紹介を作りたいのです。