• 締切済み

ウィッシュルームで

今、8:40のところにいるんですが、ランドリーでリネンカートを何回調べても拳銃が出てこないんです・・・拳銃って普通にカートの中に入ってますか??それとも中に入ってるものをどける以外に特別なことをしないと出てきませんか??

みんなの回答

• rocoz
回答No.1

リネンカートのシーツ(?)を全部外に出します。 底に一枚小さいタオルが残りますがそれは意味の無いものです。 リネンカートの布部分が少しめくれている所があるので そこをタッチすると出てきますよ。 頑張って下さい^^