• 締切済み

ウィッシュルームで

今、8:40のところにいるんですが、ランドリーでリネンカートを何回調べても拳銃が出てこないんです・・・拳銃って普通にカートの中に入ってますか??それとも中に入ってるものをどける以外に特別なことをしないと出てきませんか??

みんなの回答

  • rocoz
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

リネンカートのシーツ(?)を全部外に出します。 底に一枚小さいタオルが残りますがそれは意味の無いものです。 リネンカートの布部分が少しめくれている所があるので そこをタッチすると出てきますよ。 頑張って下さい^^

関連するQ&A

  • ウィッシュルームの第2章で、すすめません。

    第2章がはじまってすぐなのですが、お手伝いの人と会話をし、口笛を聞きました。 リネン室から口笛が聞こえているのですが、中に入れません。 攻略サイトを見ると、灰色のドアを調べれば入れる、と書いてありましたが、 灰色のドアをリネン室含め4つノックしてみても、反応がありません。 いろいろ回ってみましたが、どうもすすめなくて…。 よろしくお願いいたします!

  • ウィッシュルーム 5:40から進みません::

    こんばんは。 今更ながらウィッシュルームをやっているのですが、 チャプター2の5:40の、雑誌と赤い小箱を手に入れる所から全く進みません。 何かヒントを頂けませんか? お願いいたしますm(__)m

  • ウィッシュルーム 行き詰まりました;

    DSソフト「ウィッシュルーム -天使の記憶-」で、 行き詰まりました(Д) たすけてください← チャプター10の 地下室で閉じ込められた後なんですが、 機械の電源を入れて、 エバンズからの手紙の内容を打ち込み、 その後に・・・ 二週目なので「謎のカセットテープ」の内容も 打ち込むんですよね? でもその「謎のカセットテープ」の内容を メモしてなかったんです・・・泣 謎のカセットテープの内容を 教えていただけませんか?(Д)←

  • ウィッシュルームで行き詰まりました!

    Chapter4で213号室のジェフを問い詰められません。札束、フロントの新聞、拳銃、215号室の合鍵、ジェフの学生証を手に入れたんですけど、、、どうやったらゲームオーバーにならないんですか? 宜しくお願いします!!

  • ウィッシュルームで友達の弟さんが悩んでいるらしいのでお願いします

    ウィッシュルームで友達の弟さんが悩んでいるらしいのでお願いします ラストで主人公が部屋に閉じこめられて、脱出せなあかんねんけど、そこで詰まってるみたいです。 机の上に白紙の紙があって、それに数字が書いてあったはずやけど(私も弟も1回クリアしてるので)、数字がどうやって見えたかがわからん…。 私の記憶では紙にブラックライト当てたような気がするけど、部屋の中探してもブラックライト無かったみたい。私もはっきり覚えていないので… とのこと。お願いします

  • ウィッシュルームで詰まりました!助けてー!

    DSのウィッシュルームのチャプター4かな。 時間は7:00。 ブラッドリーのライターと万年筆を手に入れてからが分からなくなりました。 ルイスを探しているみたいなんですが。キッチンのローザおばさんしか人が居ない! 宿泊者もドアをたたいても反応がありません。 物語が進まないのですが、これからどうしたらいいっていうんだろ。。 唯一謎解きみたいなのがロビーにある7-9時まで視聴できるテレビ。 電源はつくし、画面もニュースとカートゥーンが観れるけど、それだけ。これもどうしたらいいのか。。物語に関係あるかしら。 先が気になって仕方ないです。 何とか攻略したいので、分かる方いたら是非教えて下さい。

  • ウィッシュルームについて教えて下さい

    ニンテンドーDSの「ウィッシュルーム」をやっているんですが、 チャプター4のサマーの筆跡鑑定?みたいなところで、止まってしまっています。 タッチペンでどう操作したらいいのかわかりません。 どなたか教えて下さい。 お願いします。

  • ウィッシュルーム面白いですかね???

    今非常にウィッシュルーム買おうかかわまいか悩んでいます。 実際ミステリーと言うだけで具体的な内容は分かっていません。 だれか知っていたら教えてください。 また、おすすめできるゲームなのかも知りたいです。 やめた方がいい!!という人は回答お願いします。

  • ウィッシュルームの攻略

    まだ始めの方だと思うんですが、詰まってしまったので教えて下さい! 宿の代金を前払いするために事務室まで行きました。 代金を支払った後、宿の主人がいないのをいいことに捜索しようとして、キャビネットの下にメモが挟まっているのに気づきます。 メモを取ろうとしたらメモが半分破れ、さらに半分を取る為にバールを使うんですが持ち上げてもどうやって取るんでしょうか? 一人では無理な作業ではありませんか? 完全に持ち上がったのに何も起こらないし、やりすぎるとバールから外れて大きな物音と共にゲームオーバーになってしまうし・・・ かといって他に誰と出会うわけでもなし、ゲームが進みません。 サイトの攻略も探したんですが見つからないし。 あのメモはどうすればいいんでしょうか?次はどこへ行くんでしょう? 攻略本ではなく、攻略サイトもご存知でしたらそちらも兼ねて教えて下さい。

  • ウィッシュリストって何ですか?(amazon)

    1ウィッシュリストというのがよくわかりません。 amazonのヘルプページにはウィッシュリストという項目は ありませんでした。キーワード検索も出来ませんでした。 2在庫が無いということなのでしょうか?カートに進むという 項目が無くてウィッシュリストの商品は購入できませんでした。 3また参考価格1050円のものが3200円と表示されていたのですが、 これは在庫無い(?)から3200円でも買うだろう、ということでしょうか? 4ウィッシュリストの本は購入困難なのでしょうか? 本屋に普通に売ってそうなものまでウィッシュリストだったので ちょっと判断できません。ちなみに本屋に行くためにはバスと電車 乗らないといけませんのでamazonだよりです。 変な質問ですが、よろしくお願いします。