• 締切済み

easy CD creator

でコピーする曲を仮想CDとして作成したあとCD-Rにコピー する際、連続で5枚くらい同じCD作りたかったんですが、 毎回元のCDを入れて作成して、CD-R入れて、CD入れて・・・のくり返しでした。連続でCD-Rに落とすにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• adrie
回答No.3

No.1のadrieです。 書き込むデータを下のwindowに追加していって、書き込みボタンを押すと、 「CD書き込みセットアップ」の画面が開きますよね? 書き込み速度や形式を指定するwindowです。 そこに「コピー数」と言う項目がありませんか?(デフォルトは1になっています。) ここを5枚なら5にして、書き込みの開始をすれば、1枚終わるごとに 次のCD-Rを入れるようダイアログが出てくると思いますが。

• ki_shi
回答No.2

コピーをするを立ち上げた時点で 「X枚つくる」と入力できるのはずですが? アップデートしていないと出来ないのかしら・・? HDにダウンロードしてからなら 何枚でも苦ではないですよ(^.^)

• adrie
回答No.1

PC上にオーディオイメージを作成することができませんでしたか? (確か書き込み設定をするところで作成するかどうかを、聞いてくるような気がします。) CD-Rに書き込む時は、作成したオーディオイメージを次々新しいCD-Rに書き込んでいくということができたと思います。 easyCDcreatorのverによって違ったらすみません。

poohsan8o8
質問者

補足

ありがとうございます。PC上にオーディオイメージを作成しました。一回目イメージを作成して、「充分な容量のCD-Rを入れて下さい」とでて新しいCD-Rを入れるとコピーして 1枚が完成します。その後なんです。もう一度新しいCD-Rを入れると「CDをいれてください」といってコピーはしてくれません。最初に設定する方法があるんでしょうか?