• 締切済み

Inkscapeを使いこなしたい

Inkscapeをダウンロードして少し触ってみたのですが、思うように作図できません。 Illustratorなどとも少し違うようですね。 簡単なHowto的なサイトなどがあったら教えていただきたいです。 その他、Inkscapeの操作を覚えるために向いている書籍やサイトについての情報がありましたら紹介お願いします。

みんなの回答

• nemo3
回答No.1

公式ページにチュートリアルがありますが、これでは駄目でしょうか。 http://www.inkscape.org/doc/index.php?lang=en 日本語版は、まだ作成途中な感じですが。