• 締切済み

セロのマジックについてもう少し教えて下さい

このサイトをいろいろ見せていただいて,やはり出演者・エキストラの協力?,CG等で成り立っているのではないかと感じました。(先日の放送でもグリーンの所など映像が不自然でした。) そこで,事情をご存知の方,「タネを明かしてください。」とは言いませんので,話せる範囲でなにかありましたら,少し教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• jony798
回答No.1

タネ以外だったら前回で出尽くしてるような気もするし、 過去ログにもいっぱいあるからちょっとは検索してみては? それ以上に「何が」聞きたいのかわかりにくい質問ですね。 グリーンの所が不自然だと思うならそう思えばいいのでは? セロのやってることに不信感があるから質問してるのでしょう? なのにこんな素性も知らない人間の「あれはCG合成です。 テレビ局の人間だから知ってます。」という回答があったら、 それは不信感持たずに納得するのでしょうか? 結局は何も解決しないんですよ。 だから自分がカメラトリックだと思うならそう思って解釈するしかないんですよ。

315930
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 <セロのやってることに不信感があるから質問してるのでしょう? <なのにこんな素性も知らない人間の「あれはCG合成です。 <テレビ局の人間だから知ってます。」という回答があったら、 <それは不信感持たずに納得するのでしょうか? それを言い出すと,こういうサイト事態意味がないということになりませんか? 質問者が,回答を受けて判断することだと思います。