• 締切済み

新天地探しについて

mizlemonの回答

• mizlemon
回答No.2

#1の者です。お礼ありがとうございます。複雑な事情を抱えてらっしゃったのですね。 yamatodamashiさんは、「転職したいから、今の会社の仕事を後輩に引き継ぎたい」と考えているが、会社側が仕事の引継ぎをさせてくれない。一方でyamatodamashiさんとしても無責任に放り出すつもりはないから、今の会社を辞めにくくて困っている。どうしたらよいか。 …yamatodamashiさんの質問の本意はこのようなことでしょうか。 私自身は社会経験がないので全くお役に立てないのですが、もしそのことに関して役に立つアドバイスがほしいと言うことであれば、「退職のために引継ぎをしたいがさせてくれない。どうしたらよいか」といった内容で、もう一度質問なさってみてはいかがでしょうか。ひょっとしたらよい考えがえられるかもしれません。 お力添えできず、申し訳なく思っております。よい転職先が見つかるといいですね^^

yamatodamashi
質問者

お礼

何度も有難うございます。でも、助かりました。