• 締切済み

Norton Systemworks basic Edition(2007)が固まる

AntiVirus2007とNSWを入れたら、NSWだけ調子が悪いです。 具体的には 1 「NSWの設定が完了していません」と出ます。 「設定を完了するには続行をクリックします」とあるのでそのようにしたり、「今すぐに解決」を押したりすると、何かしているようですが、その後そのページが固まります。(クリックするところの反応がありません) 2 Utility(SystemDoctor)の機動をしようと思ってプログラムからクリックしても何も起こりません。NSWのショートカットでは 1 の画面になり、選択するところはありません。仕方なくそのEXEファイルまでフォルダを開いていって、直接クリックするしかありません。 3 だいたい、NSWについてノートンアカウントを行う画面がありません。たぶんまだアクティブになっていないのだと思います。でもそういう要求も出ません。 インストール・アンインストールや、ヘルプ、サポートを見ていろいろやってみましたが、ダメでした。どうしたら正常に動くようになるでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こうした複合要因の絡むトラブルの場合は、リカバリするのが最上策です。 また、シマンテック製アプリケーション同士の不具合についてはシマンテック社のサポートへ相談するのが良いと思います。

yanasawa
質問者

お礼

ありがとうございました。