• 締切済み

彼は異常でしょうか?

他の方が書かれているように、女子高生の制服や体操着を性欲の対象とする男性が多いようですが、私の知人男性(20代)は、空手や空手着などに異常に性的興奮を覚えるそうです。強さの象徴ということで憧れとかがあるんでしょうか・・・。 同じような系統の趣味の人って他に居るんでしょうか??

みんなの回答

回答No.4

私は男ですが着ている物には余り興味がありません。むしろ来ている物は無い方が興味有りです。 友人で女子高生の靴下が好きなおじさんが居ます。何でも裸でも靴下だけは履いていないと許せないらしいです。 別の友人は裸でもTバック下着を履いたまましかHしないおじさんも居ます。 わざわざ普通の下着の女の人とであった時の為に常にTバックを持ち歩いているほどです。(私個人的には職務質問されてTバックを発見されるのを楽しみにしているのですが) ヒールを履いていないと嫌だって言う知り合いも居ましたが行き方しれずになっております。 世の中変な趣味の男性は多いと思いますよ。 柔道着や空手着などはまだ着る事が出来ているのでまともなのかも知れませんよ。

noname#48845
質問者

お礼

皆様いろいろな趣味がおありなんですね。

• copapapa
回答No.3

男性で空手着性的に性的に興奮するのですかそれとも臭いですか それ男性が着用したものですか? 変わってるとしか言いようが無いですね。 普通男性は女性的なものや女性の付けてる衣服や下着等に多かれ少なかれ興味はあって当然です。 男性の付けていたものとなるとまた別ですね。 性同一性障害的な性欲の持ち主かも知れませんね! いずれにせよ変わってますよ。

質問者

お礼

そうですか・・・ ご意見有難うございます。

• leo926
回答No.2

図書館で、精神医学の本を読んでください。 結論は、多くの場合、異常です。 単に、空手着の臭いに興奮するのなら、「臭いフェチ」系の好みともいえます。程度の問題でもありますが、強さの象徴などというものではなく、性癖だと思います。 欧米の女性は、体臭がある男性を好む方が、日本人より多いという報告があります。日本人でも体臭を好む方はいます。 知人の男性は、少し心配な気はします。 ご質問の趣味は、沢山あります。ちなみに、性的好みとしては、足の臭い、腋の臭い、下着、ランドセル、老人、肥満など通常の感覚では、信じられないものも少なくありません。もちろん、こういう趣味の方は、少数ですし、すべてが異常とも言い切れません。 こんな話で回答になったでしょうか。

質問者

お礼

>「臭いフェチ」系の好みともいえます 臭い系が好みではなく、どうやらあの「白い(トレパンのような)空手のズボンに魅かれる・・・」らしいのです。 感覚的に私にも理解できません(笑)。

• momomoi
回答No.1

異常? どこがでしょうが? たしかに「空手着を着た男性」に性的興奮を覚えるということでしたら、ある種の分野の方ということになるでしょうが、中身が女性であるなら全くごく普通のコスプレ趣味の一環だと思いますよ 強さの象徴というよりも、弓道や剣道、そして空手などの武道をされる女性に共通する凛とした美しさ、そしてそれを汚すことへのギャップ惹かれ、興奮するのではないでしょうか?そうした内容のアダルトビデオも、ごく一般的です 強さということであれば、婦人警官、女性自衛官、迷彩服などいろいろありますが、いずれも普通のコスプレ趣味のひとつだと思いますよ。性欲やフェティシズムというのは、まったく奥が深いものです

質問者

お礼

そういう世界もあるんですね~。 初めて知りました。