• 締切済み

彼は異常でしょうか?

他の方が書かれているように、女子高生の制服や体操着を性欲の対象とする男性が多いようですが、私の知人男性(20代)は、空手や空手着などに異常に性的興奮を覚えるそうです。強さの象徴ということで憧れとかがあるんでしょうか・・・。 同じような系統の趣味の人って他に居るんでしょうか??

みんなの回答

回答No.4

私は男ですが着ている物には余り興味がありません。むしろ来ている物は無い方が興味有りです。 友人で女子高生の靴下が好きなおじさんが居ます。何でも裸でも靴下だけは履いていないと許せないらしいです。 別の友人は裸でもTバック下着を履いたまましかHしないおじさんも居ます。 わざわざ普通の下着の女の人とであった時の為に常にTバックを持ち歩いているほどです。(私個人的には職務質問されてTバックを発見されるのを楽しみにしているのですが) ヒールを履いていないと嫌だって言う知り合いも居ましたが行き方しれずになっております。 世の中変な趣味の男性は多いと思いますよ。 柔道着や空手着などはまだ着る事が出来ているのでまともなのかも知れませんよ。

noname#48845
質問者

お礼

皆様いろいろな趣味がおありなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copapapa
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

男性で空手着性的に性的に興奮するのですかそれとも臭いですか それ男性が着用したものですか? 変わってるとしか言いようが無いですね。 普通男性は女性的なものや女性の付けてる衣服や下着等に多かれ少なかれ興味はあって当然です。 男性の付けていたものとなるとまた別ですね。 性同一性障害的な性欲の持ち主かも知れませんね! いずれにせよ変わってますよ。

noname#48845
質問者

お礼

そうですか・・・ ご意見有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leo926
  • ベストアンサー率52% (56/106)
回答No.2

図書館で、精神医学の本を読んでください。 結論は、多くの場合、異常です。 単に、空手着の臭いに興奮するのなら、「臭いフェチ」系の好みともいえます。程度の問題でもありますが、強さの象徴などというものではなく、性癖だと思います。 欧米の女性は、体臭がある男性を好む方が、日本人より多いという報告があります。日本人でも体臭を好む方はいます。 知人の男性は、少し心配な気はします。 ご質問の趣味は、沢山あります。ちなみに、性的好みとしては、足の臭い、腋の臭い、下着、ランドセル、老人、肥満など通常の感覚では、信じられないものも少なくありません。もちろん、こういう趣味の方は、少数ですし、すべてが異常とも言い切れません。 こんな話で回答になったでしょうか。

noname#48845
質問者

お礼

>「臭いフェチ」系の好みともいえます 臭い系が好みではなく、どうやらあの「白い(トレパンのような)空手のズボンに魅かれる・・・」らしいのです。 感覚的に私にも理解できません(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momomoi
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

異常? どこがでしょうが? たしかに「空手着を着た男性」に性的興奮を覚えるということでしたら、ある種の分野の方ということになるでしょうが、中身が女性であるなら全くごく普通のコスプレ趣味の一環だと思いますよ 強さの象徴というよりも、弓道や剣道、そして空手などの武道をされる女性に共通する凛とした美しさ、そしてそれを汚すことへのギャップ惹かれ、興奮するのではないでしょうか?そうした内容のアダルトビデオも、ごく一般的です 強さということであれば、婦人警官、女性自衛官、迷彩服などいろいろありますが、いずれも普通のコスプレ趣味のひとつだと思いますよ。性欲やフェティシズムというのは、まったく奥が深いものです

noname#48845
質問者

お礼

そういう世界もあるんですね~。 初めて知りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異常なんでしょうか?

    小学生の頃から太った自分を想像すると興奮してしまいます。 また太った同級生の女子を見ると興奮してしまいます。他の男子はデブ過ぎるとか言ってるのにです。 異常ですか……?

  • 女性がセックスしたいと思うのは異常でしょうか

    私は小さい頃から異性の体に強く興味があり、自分の体で男性を興奮させたいと思うのですが、女性が性欲が強いのは異常でしょうか?

  • 私の異常性癖について

    死姦、獣姦、恐怖の対象、性的異常者(小児性愛者、度の過ぎたSM好きなど)に興奮します。 20代女です。全て自らがやりたいわけではないです。あくまでネットなどで見ることが好きです。 死姦、獣姦、性的異常者に関してはこんな対象に興奮してしまっている男性に対して興奮してしまいます。全て流出してしまったようなリアルな個人撮影のものが好きです。その行為自体が好きというよりその行為に興奮してる男性が好きなんです。 恐怖の対象に関しては、ピエロや殺人鬼など実際に会ったら怖いんだろうなという人物がしている姿に興奮します。これに関してはAVでも大丈夫です。 別に普通の行為の動画でも興奮できますし、日常ではノーマルな行為しかしたことありません。 獣姦や死姦が性癖というには何か少し違う気がするのですが、私の性癖はなんという性癖なのでしょうか? また、なぜこんな性癖になってしまったのか分かりません。先天的なものなのでしょうか?

  • OLがはいている黒ソックスに異常な性欲を感じる

    私は、40歳の総務係長ですが、部下の女子職員や通勤中でも、もともと黒ソックスに異常な性欲を感じるものですから、ちょっときついです。 このあいだ、部下の女子職員と対面して打ち合わせをしていたときミニスカの制服で黒ソックスをはいて、下着丸見えの状態でした。 我慢できなく、食事にさそいホテルの前にきたとき我にかえり帰宅そせました、今私には昇進がかかっておりますので・・・ そこでご相談なのですが、黒ソックスフェチの私が、社内でうまく興奮しないですごしていく方法はどうしたらいいのでしょうか?

  • 私は異常?

    私はずっと前から女性に興味がありました。 それは中学生の時から始まり、20代の今も興味があります。 男性の裸を見ても普通何ですが、女性の裸を見ると、強い性的興奮が湧いてきます…。 それで何度も自慰をしてしまったりしています…。普段は男性にも恋愛対象として好きって思いますが、女性にも恋愛感情を抱いてしまいます。 ですが、職場や周りの友達、親には異性愛者だと言ってます。絶対変な目で見られるだろうし…。 男性みたいな目線で女性の体を見て興奮してしまう自分に戸惑いを感じて仕方がありません。 男性の体には性的興奮は全く湧かないのに、女性にだけ湧く私は異常でしょうか?

  • 制服好きですか?

    私が以前付き合っていた彼は、制服(高校生がきてるやつ)と体操着が大好きで、セックスの時はよく『着てよ!!』と言われていました。 制服を着ていたのなんてだいぶ前なので手元になく、一度もそのような雰囲気でセックスをしたことはありませんでしたが… その当時は、彼がそういうことを言っていること自体はそんなにヘンだとは思いませんでしたが、今考えるとなぜそんなに制服や体操着が大好きなのかなと不思議に思います。(彼と別れた原因はこれではないです。) 男性は高校生の制服や体操着が好きなものなのですか? 好きな方はなぜ?やっぱり興奮するのでしょうか?

  • 海外の人もセーラー服やブルマに興味があるのか知りたいです。

    日本の男性ならば多かれ少なかれ女子高生の制服やブルマ、スクール水着が性的な欲求の対象となるとおもいます。 海外(韓国、台湾、中国などはいざしらず)西洋ではではこうしたものが性の対象になるのかはなはだ疑問です。 海外の男性が高校生の短いスカートをみて単に短いスカートをはいている女性に感じる性欲ではなく、制服を着ている高校生として性欲をかんじるのかどうかに興味本位ではありますが、どうなんだろう?と疑問があります。 こうしたことをを聞いたことがあるかた、参考になるサイトがあったらおしえてください。

  • 女子中高生の制服が好きな男性の心理を教えてください

    女子中高生の制服が好きな男性の心理を教えてください 私は20代の女性で30代の夫がおります。 結婚して2年目になります。 本日は、お恥ずかしながら、その主人の性的な趣味のことでご質問させていただきます。 主人はどうやら女子中高生の制服が好きなようなのです。 「制服を着ている女子中高生が好き」というのなら私も理解できるのですが、 制服そのものが好きなようなので、これは一体どういう心理なのかと 不思議に思っています。 というのも先日、主人が、女子中高生の制服を集めただけCDを、 ネット(オークション)で購入したのを偶然知ってしまいました。 誰でも性癖のひとつやふたつあるものですから、 そんな主人に嫌悪感は一切ありません。 ただ、制服を着ている女子高生に興奮、ではなく、 ただの制服に興奮、というところがとても不思議です。 一体、どこにエロティズムを感じるのでしょうか。 また、値段が1万円くらいしていたので、 そんな値段を出してまで欲しいものなのか、 そもそも世の中にそんな需要があるのかということも驚きです。 女子高生モノのAVを発見したのであれば、 まだすんなり理解できたのですが…。 同じような趣味をお持ちの方、 もしくは周囲にそのような方がいらっしゃる方、 ぜひ、その心理を教えて頂ければ幸いです。 *** ちなみに、そのような趣味の方で、 夜の営みにおいて、こういう風にされたら嬉しい、というのはありますか? やっぱりコスプレがいいのでしょうか。 Tバックをはくことくらいしかしたことがありませんので、 あまり過激すぎない範囲でご教授いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • これって異常ですか?

    18歳の男です。恋愛対象は女性ですが、男性が着替えているとき、ちらちら見てしまったり、トイレや銭湯で他人の性器をちらちら見てしまったりと自分では異常かなって思うときがあります(かっこいい人などは特にです)しかも、それに興奮しているので悩んでいます。自慰行為もかっこいい男性を想像してするときもあれば、かわいい女性を想像するときもあります。かといって男性と性行為はいやですし、将来は女性と結婚したいと思っています。まだ女性と付き合ったことはありませんが、自分のタイプの女性に合うと顔をまともに見れないほどドキドキすることがありますが、男性にはそれはありません。皆さんは例えば、女性ならとてもかわいい女性、男性ならとてもかっこいい男性と風呂に一緒に入ったとしたら、その人の性器にたとえ同性でも興味は湧くのでしょうか。私はバイセクシャルと認めるべきなのでしょうか。

  • 制服に興奮する彼…

    大学生♀です。彼は30代前半です。 前に普通の会話の中で、高校の時の制服をまだ持ってると言ったら 高校生の時どんな感じだったのかとか、制服姿が見たいから今度着て見せてよ~! と言われたので、軽い気持ちでOKしました。 (可愛かったんだろうな~、とか言われて乗せられてしまい…) 普通にちょっと部屋で着て見せたんですが、彼は制服フェチ(?)なのか なんか明らかにいつもより興奮した感じでそのままエッチを求められました(制服着たままで)。 それ以来ほぼ毎回の様に制服でのエッチをしたがります。 私も嫌!ってことはないんですけど、制服のミニスカートの下に こんなのどこで調達してきたの?みたいな超エロい下着をつけさせられて 「制服の下にこんな下着つけて、やらしいなぁ」とか言ったり(着せたくせに…)、 「なんか援交してるみたいだなぁ」とか言って制服エッチに興奮してます、かなり。 そういうシチュエーションを想像して興奮してるんだと思うんですが それってやっぱり女子高生とエッチしたいとか、援交的なことに興味あるってことなんですよね…? 実際にするかどうかは別として、そういう願望はあるってことなのかなあ、と… たぶん、そういうことはないと思う(思いたい)けど、街で制服の女子高生とか見ても密かに興奮してるんでしょうか。 あくまでプレイの1つとして楽しんでいるだけだったらいいんですけど、 彼の興奮ぶりを見ていて、ほんとはやりたいけど出来ないから代わりに彼女の私にさせてるのかな? みたいにも思えてしまって。 チャンスがあれば女子高生とエッチしたいとか、援交願望があるのかな、とか。 私もその時は一緒に楽しんでるつもりなんですけど、なんかそういう風に考えてしまうと ちょっと引いちゃうというか冷めちゃう感じです。 制服好きの人とかって、とにかく自分が好きな制服を着てる人を見たら 興奮したりムラムラするものなんですか? そこで実際に手を出すかどうかは別として…。 例えばナース好きな人は病院行ったらやっぱり興奮しちゃうものですか? 彼ってもしかして実はかなりの女子高生好きなのかなあ?と思ってしまってるんですが、どう思われますか? 特に同じような趣味の方に、どういう感覚なのか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP-709Aを使用していると印刷ができない問題が発生しました。さらに、スキャナーエラーも発生しています。電源を切っても問題が解消されない状況です。この問題を解決する方法はあるのでしょうか?
  • EPSONのEP-709Aを使用しているのですが、印刷ができない問題に直面しています。さらに、スキャナーエラーが発生しています。電源を切っても問題が解決しないため困っています。この問題の解決方法を教えてください。
  • EP-709Aを使っていて、印刷ができない問題に遭遇しました。さらに、スキャナーエラーのメッセージも表示されます。電源を切って再度試してみたのですが、問題が解決されないようです。この問題の対処方法を教えてください。
回答を見る