• 締切済み

ホームページに載せた動画が・・・・

僕はデジカメで動画を撮って、変換して、UPするという感じの手順でホームページに動画を載せています。 デジカメで撮った動画(.MOV)→変換(WMV)→UP と言う感じです。 そして数日後、コメントに 「私はマックなので動画見れません。」 と言うことが書いてありました。 で調べると、マックではWMVが見れないことが分かりました。 で、変換するときWMVと同時にMP4にも変換するようにしました。 が、同じ人から 「まだ見れません」 って感じのコメントが書いてありました。 もうどうしたらいいのか分からないので、教えていただけませんか? (急ぎなので早めに答えてくださったら嬉しいです)

みんなの回答

• okg00
回答No.1

Macならmovでもいいんじゃないかと言う気がします。 Quicktimeをインストールしてもらってください。

hakki-
質問者

補足

Macは初めからQuicktimeがあるみたいです。