• ベストアンサー

バンドル版って…?

7月発売の『千と千尋の神隠し』DVDと一緒に発売される『ジブリDVDプレーヤー』を購入する予定なのですが、恥ずかしながらバンドル版の意味がわかりません。 DVDプレーヤーの購入は初めてでよく解らないので、どなたかお手数ですが教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3077
noname#3077
回答No.2

ANo.#1さんの仰る通りです。 同梱版(セット販売)ですね。 辞書にも載っています。 参考URLは、デイリー新語辞典の検索結果です。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/nw-more_print.cgi?MT=%A5%D0%A5%F3%A5%C9%A5%EB&ID=a4cf/a4cf963583000000000000.txt&sw=
kaede69
質問者

お礼

ご丁寧にご返答下さり、ありがとうございます。(^-^*) 辞典で検索できたのですよね! 私ったら、普通に検索してました。

その他の回答 (1)

• wolv
回答No.1

「付属」版 「抱き合わせ」版 ってことです.

kaede69
質問者

お礼

そうだったのですね! ご返答下さり、ありがとうございました。(^-^*)