• 締切済み

ウィルスセキュリティ更新が出来ていない

昨年9月に従来のウィルスセキュリティからゼロに替えました。ダウンロード2台用を夫々インストールし完了しましたが2台目のみ以前のウィルスセキュリティの期限切れの案内が表示されアップデートができません(パソコン使用者が認識していなかった為放置)購入時のシリアルナンバーデータを消してしまったため確認もできません。 対処方法を教えてください

みんなの回答

  • yamonpa
  • ベストアンサー率33% (74/219)
回答No.3

http://sec.sourcenext.info/support/ から最新版をダウンロードして、インストールし直してみたらどうでしょうか? > 購入時のシリアルナンバーデータを消してしまったため確認もできません。 シリアルナンバーを確認する方法は以下のページです。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

ここは、ソースネクストのサポートページではないです。 ソースネクストのサポートページは、次ですのでそちらに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

noname#30287
noname#30287
回答No.1

なんでソフトメーカーに問い合わせしないのでしょうか? そちらが本筋ですよ。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウィルスセキュリティzero購入したがエントリーができない

    ウイルスセキュリティの期限切れが近かかったため新たにウイルスセキュリティzeroを購入し、インストールして新規登録をしました。 エントリー画面になり製品シリアルナンバー、メールアドレス、パスワードを入力送信しましたがシリアルナンバーが違いますというコメントがでてしまいます。エントリーができずアップデートが使用できなくて困っています。誰かお分かりの方情報お願いします。

  • ウィルスセキュリティーの更新ができません

    WindowsXP Home editionを使用しています。この度、ソースネクストのウィルスセキュリティーの継続更新(無期限)を完了しました。しかし画面に度々「アップデート継続更新のご案内」メッセージが現れます。念のため「今すぐ継続」をクリックすると、有効期限の延長必要なしのメッセージが現れます。この画面にある「メールアドレス」および「シリアル番号」欄に必要データを入力し、「次に進む」ボタンをクリックしても、次に進みません。またWindows画面の下のバーにある、青い色の楕円ボタンを右クリックして、「アップデートを行う」「開始」をクリックしても、「アップデート継続更新のご案内」が現れ、アップデートできません。 対策を教えてください。

  • ウイルスセキュリティーが上手く更新できない

    昨年導入のウイルスセキュリティティー更新に併せて、セキュリティーゼロ2台口を購入、1台は初めてのノートPCにインストールできましたが、メインのデスクトップPC更新版が上手くインストールできません。導入までに、本来水色の楕円アイコンは黄色であり現在は期限切れで灰色です。アイコンを右クリックし、「設定とお知らせ」を選択すると、赤文字で「今すぐ継続する」画面に繋がり、「次へ」をクリックするとWeb購入画面に繋がり、従来のシリアル番号に戻ります。同じような経験をされた方、若しくは対処方法をご存じの方お助けください。本日で期限が切れ、応急にフリーのソフトで対処している所在です。

  • 継続したのにウイルスセキュリティが期限切れになった

    有効期限内にウィルスセキュリティの継続手続きを行ったのに期限切れになりアップデート も出来なくなった。継続完了のメールもきたが、期限切れで使えない。どうしたらいいのでしょうか?

  • ソウスネクストのウイルスセキュリティ

    ソウスネクストからシリアル番号変更のメールがあり変更したのですが有効期限が期限切れになってしまいました。お客様の「ウイルスセキュリティ」は、有効期限の延長の必要はございません。となりますがアップデートも出来ません。どうしたらよいでしょうか?

  • ZEROウィルスセキュリティー更新について

    教えてください。 ZEROウィルスセキュリティーを使用しているのですが、 「ライセンスの期限が切れれいるため、パソコンが安全に守られていません。 既に新しい商品を購入された場合は、新しいシリアル番号で製品をインストールする必要があります。」 「今すぐ更新」「エントリーする」「閉じる」と候補があり、 「今すぐ更新」→アップデート済みです。 「エントリーする」→期限が切れとなります。 ZEROウィルスセキュリティーの更新って必要ないんじゃなかったですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティーについて

    ウィルスセキュリティーを使っていますが、期限切れですという、表示があり画面のとおりにしましたがうまくいきません。無期限のはずではないのでしょうか?アンインストールもして再度初めからインストールしても、右下水色のアイコンに×印がついたままです。シリアルナンバーも変更になっています、元に戻すこともできなく電話をしても、ずっと話中です。

  • ウイルスセキュリティZEROエントリー手続きに入れない

    11ケ月前にソースネクストのウイルスセキュリティを購入。更新期限となる前に、今回はウイルスセキュリティZEROを購入。エントリー手続きをしようとしても、有効期限切れのメッセージが出る。その説明の中に初めて手続きしたシリアル番号を入力するよう指示が出るものの、新しいシリアル番号は桁数が変わっており、昨年の古いシリアル番号入力を受け付けません。PCを起動するたびに「利用開始のお手続き」の案内が頻繁に出て来るのも悪い冗談です。お分かりの方は教えて下さい。

  • ウィルスセキュリティZEROのエントリーが出来ません?

    判る方が居ましたら、教えて下さい。シリアル登録の後に、ウィルスセキュリティZEROのシリアル16桁を21桁に変更登録の後に、エントリー登録しようとしたら…無期限版の筈が、指示画面通りに進むと…“…期限切れです。”のダイアログが出て、それ以上進めません?この症状の解決方法が判りましたら、教えて下さい。尚、ソフトのインストールは完了しています。ユーザーID・シリアルナンバー等も確認していますが、原因が判りません。処置する方法を教えて下さい。