• 締切済み

ウィルスセキュリティ更新が出来ていない

昨年9月に従来のウィルスセキュリティからゼロに替えました。ダウンロード2台用を夫々インストールし完了しましたが2台目のみ以前のウィルスセキュリティの期限切れの案内が表示されアップデートができません(パソコン使用者が認識していなかった為放置)購入時のシリアルナンバーデータを消してしまったため確認もできません。 対処方法を教えてください

みんなの回答

• yamonpa
回答No.3

http://sec.sourcenext.info/support/ から最新版をダウンロードして、インストールし直してみたらどうでしょうか? > 購入時のシリアルナンバーデータを消してしまったため確認もできません。 シリアルナンバーを確認する方法は以下のページです。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499
  • yoshi-thk
回答No.2

ここは、ソースネクストのサポートページではないです。 ソースネクストのサポートページは、次ですのでそちらに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

noname#30287
noname#30287
回答No.1

なんでソフトメーカーに問い合わせしないのでしょうか? そちらが本筋ですよ。