• 締切済み

めっちゃ重いんです!!

pde01341の回答

• pde01341
回答No.14

一番効果のあるのはウィルスバスターの削除、次がメモリ増設、でしょうか。 世の中探せば軽いウィルス対策ソフトもあるようです。私も先日、「アンラボ インターネットセキュリティ2007」というのを取引先のパソコンへインストールしましたがスイスイでした。値段も安くてほぼ満足です。

参考URL:
http://japan.ahnlab.com/product/v3vb2007IS.asp
SevenBeach
質問者

お礼

やはり、ウイルスバスターは本当遅いですよねm(。≧Д≦。)m パソコンしている最中に起動しだすと 「あっっぁ・・・・( ̄□ ̄)」と思ってしまいます。 更新の時期なので、違うものにしてみようかなぁ。。。