• 締切済み

テレビで放送された学校がわかりません。(大阪の中学校の学校自治)

大阪の中学校で、生徒自らが学校自治に取り組み学校の環境を変えたという番組を以前見て興味を持っていたのですが、どこの学校なのかすら忘れてしまいました。 興味で申し訳ありませんが、知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こういう場合は、放送局の視聴者窓口に質問すると答えてくれますよ。

can_dream
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 しかし、私の不手際でどこの放送局かわからないのです・・・ すいません。。。