• ベストアンサー

セントメディアという派遣会社

haruhismの回答

• ベストアンサー
  • haruhism
回答No.1

こんにちは、今日登録ということはもう22日に登録されたのでしょうか。 もう遅いかもしれませんが参考までに、 某巨大掲示板の書き込みではありますが、募集時に書かれていた内容と 仕事内容や時給などが異なっていたり、ありもしない仕事で人を釣り登録させるだけさせて仕事に就くまで1ヶ月かかったり、担当の方の態度がよろしくなかったりなどいろいろ不満がたくさん書き込まれていました。 私も登録に行こうと思っていたのですがこの書き込みを見て止めました。