• 締切済み

No,222404の質問の回答が見たい

NO.222404のjollypopさんの質問と同じですが、回答が管理者の方からで 参考URLを開いても、もう削除されているようで、見れません。 どうやったらみれますか? それともまた改めて答えてもらえるのでしょうか? 「オートサンパルサー」という商品(太陽技研製作)を手に入れられたかた、 購入方法と使ってみての感想などを聞きたいのですが。 自律神経失調症に効果があると聞いたのですが。

みんなの回答

noname#2106
noname#2106
回答No.2

見れません。削除されてしまったものは復元できませんので何をしたって無理です。 ところで違う質問を1つの質問にまとめるのは止めましょう。2つの質問は別々に分けましょう。

• vaice
回答No.1

削除の原因は不明だけど削除されてるからにはどうやっても見れません。新しく質問したら答えてくれる人はいるかも。